--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2010    疲れ。
ちゃ~す。春風です。
もう眠いんで、これ書いたら寝ます。

今日は学校が早く終わり、
部活にたくさんいることができました。
全部の楽器の体験が終わり、いよいよ明日入部決定日です。
まぁ、もちろん入部はしますけどねww

楽器は、やっぱりホルンがいいなぁ・・・
聞くところによると、ホルン希望者が
4人もいるんだとか・・・
オーディションで勝てるといいなぁ・・・

あ、そうそう。
どうでもいいことですが、学指揮の人に今日、5回も会いましたwwwww
いろんな部屋を転々として体験をしに行くんですが、
転々とした先にかならずと言っていいほど
学指揮の方が来るんです!!
もしかしたらただ様子見で全部の部屋を
回っているのかも知れませんけど・・・。
そして私を見るなり
「あ!ホルンの美空さん!!」
と声をかけてくださいます。
そして楽器の進行状況を聞いて去っていきます。

まぁ、春休みから部活に行ってて
しかも休まず毎日行っているわけですから、
顔と名前は覚えられているのは当然ですよね。

・・・やっぱただの進行状況確認ですねwwww

お笑いさぁ~ん見た人!
昨日、新聞見ていてネタ番組だというので
撮って見たんですが・・・
いやぁ、面白い!!
今となってはあんまりネタをしない芸人さんが
してくれるわけですから。
どうしてその芸人さんが人気になったのかが
分かる番組ですよね。
まぁ、スタッフはよくは見ていないんですが、
たぶんエンタが消えて、宿題君が消えて、
嵐しやがれが入って、お笑いさぁ~んが入った。
要するに、嵐の時間帯とお笑いの時間帯が
入れ替わりましたよね。
どうでもいいことだとは思いますが。

あ、あとおつなぎさぁ~んでしたっけ?
ジューシーズ出てましたね!
あんなネタも持っていたのかと
ちょっと感動www
オカマのネタだけじゃなかったのねwwwwww

あと、芸人報道見た人!
坂口さんが非常に危なかったですねwwwwww
ほとんどモザイクかかってましたよねwwwww
まぁ、確実にテレビで言えるような
内容じゃありませんでしたからね。
そんな話、聞いてよかったのか・・・
ちょっと心配ですwww


・・・情報
なし。

あ、あらびき団・・・何するのかな・・・?


さぁ、寝ましょう!

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/827-26d28afb
