--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2010    英語
ちゃ~す。春風です。

この2日間はいろんな授業の開始オリエンテーション的なものがありました。

まず保健。
女の先生でまぁ、自分たちの気持ちを分かってくれそうだったので
・・・普通・・・。

オーラル。
先生は、面白そうだけど厳しそう・・・。
真面目にやっていれば何とかなりそう。

英語。
外見、大学の講師ですw しかも理系のw
この先生が1番恐ろしいと思っていますw

現代社会。
もともと公民は好きでしたし、先生もおおらかそうですし。
・・・たぶん、楽しく授業が出来ると思います。

世界史。
世界嫌いじゃw 先生はともかく世界に目を向けるのは苦手w
まぁ、先生も先生だけどねw

理科総合。
1番フレンドリーで笑いがあって楽しいです。
・・・理科の先生ってそういう先生が多いんですかね?
中学校もそうでしたし。

音楽。
吹奏楽部の副顧問の先生です。
割と現代系。話が合いそう。授業が楽しそう。

たぶんこんな感じです。
いやぁ~、とにかく英語の先生が恐ろしくてたまらないw
もう、今までやったことのなかった予習をバンバンしてますw
追いつけないような気がして怖いです・・・。

あ、あと昨日、部結成というものがありまして、
無事、吹奏楽部に入部しました。
そして本日楽器発表がありまして、
無事、ホルン担当になれました。
ホルンは同学年で3人入りました。
だんだんと仲良くなってきました。良かったよかった。


・・・たぶん言いたいこと以上かなw

情報・・・だめ、疲れて書く気しないw


非常に眠いです。
よく眠ったくせに寝坊します。
・・・ダメだこりゃww

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/828-788589e5
