--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2010    忘れ物はなんですか~
ちゃ~す。春風です。

ホント最近忘れ物が多いです。
学校生活にそれほど支障は出なかったんですが・・・。
昨日は携帯と時計を忘れました。
まぁ、携帯は電源切って各自保管場所に置いておくんで
別に学校内で使うわけではないですし、
時計だって学校にいくらでもありますし。
・・・まぁ、忘れても大丈夫でした。

今日は補習用の英語の教科書と
部活で使う音楽の教科書を忘れました。
英語はぎりぎり教科書使わなかったんで大丈夫でした。
さらに教科書も今日は使いませんでした。
・・・ダメですね、忘れちゃ。

それと、昨日は靴、今日は自転車の鍵を忘れました。
・・・学校に棟が4つあって、
そのうちのひとつで部活をしているんですけど、
時間になるとその部活棟だけなぜか隔離されるんです。
それで、靴とか鍵とか置いてある棟がその3棟ののうちのひとつなので
わざわざ事務室の方に頼んで開けてもらうわけですよ。
もう、恥ずかしいったらありゃしないw
しかも2日連続学指揮の方にお世話になりましたwww
ほんと、ありがとうございますwwwwwww

・・・明日は忘れ物がないようにきちんと確認します。

あ~、もうホントダメですね。
最近眠すぎます。疲れすぎています。
勉強、部活、追われてます。
テレビ見る暇ほとんどありません。
録画してても見る暇がありません。

・・・こんなに忙しいものなんですね・・・。
もう、ダメになってくる気がしました。
助けてぇ~・・・。


情報・・・
たぶん何もないと思いますよ。


・・・先輩のようにテレビも部活も勉強も
両立させられる器用な人になりたい・・・。

では・・・。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/829-929b4aa3
