--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    新CM!!
どうも~♪
今、陣内さんの披露宴を見ています♪
(今はコブクロの「永遠にともに」を演奏しようって所)
その途中のCMで見つけてしまったものなんですが・・・

チュートが新CMに出ちゃってるんですね!!
・・・ちょっと忘れちゃったけど・・・
私は披露宴をもちろん録画済♪
と言うわけでそこだけ切ってDVDに入れるつもり。
あぁ~♪またCMが1こふえちった♪
(少年サンデー(タカトシ)ローソン(次課長)モーニングショット(チュート)HIS(タカトシ))
うひゃひゃ♪(気持ち悪いっ)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/83-8cb19dea
