--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2010    ペコ
ちゃ~す。春風です。

実力テストの結果が返ってきました。
・・・とりあえず、半分より上にはいけたって感じです。
まぁ、半分に限りなく近いのは事実ですけどね。
スタートラインやっと引けました。
これからスタートダッシュです!!

あ、そうそう・・・部活でのあだ名が
ペコになりました。
理由がですね・・・

青メガネ→(略して)アメ→そういえば昨日ミルキーもらったね
→ペコ

私のあだ名はそんな些細な差し入れで決まりました。
・・・もしこれでミルキーじゃなくてチェルシーだったらどうしましょう。
チェルになっていたかもしれません。
・・・どうでも良いですね。ハイ。

情報・・・
土曜の話ですが・・・!!!
お笑いドクター24時が関東でも放送されます!!!!!!
これ見た瞬間、一人でどれだけ喜んだか!wwwww
布団の中に入って興奮しすぎてあんまり寝てませんからww
もしかしたらモンエンが毎週見れるのかも・・・!!
キャーーーーーーーーーーー♪♪♪♪
来週の土曜16時からテレ朝です!!
・・・もしかして月イチ?
だったらイヤだな・・・。


いつになったら、イツザイに
モンスターエンジンが出るのでしょうか。
・・・もしや普通に出ないで終わったりする?w

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/830-6b299744
