--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めてしまいましたが落し物をしてしまうとヘコみますよね・・・。もし、水谷の定期券入れを見つけた方はこの...
FC2 トラックバックテーマ:「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」



今日の日記・・・まさに当てはまるトラバから。

・・・実力テストの個評が返ってきまして。
半分以下は免れたものの、
全体の3分の1にすら入っていない自分がいまして・・・。
あの栄光は今何処・・・って感じです。

そしてそのテストの波が激しいんですよw

英語の偏差値・・・47ぐらい
数学の偏差値・・・50ぐらい
国語の偏差値・・・63ぐらい

ちょw
1番嫌いな教科が1番偏差値良いってwww
さらにすごいこと・・・wwww

英語の順位・・・150以下
数学の順位・・・100位台
国語の順位・・・25位

何それwwwwwwwww
みんな国語が出来ていないってことですか?ww
これ、本気でありえないんですがwww
春休みの宿題がすべてまんま出ていたんで
ほぼ暗記して挑んだんですが・・・w
・・・この暗記はいい方向に向かいそうですねw

そしてもっとへこんだのは続き。

まぁ、ホルンパートに同級生が3人いまして。
そのうち一人の子(ロン)のことなんですが・・・。

今回の定期演奏会のエンディングが
「勇気100%」って言う忍たまらん太郎って3chアニメの
主題歌なんですが、
忍たまを見たことある人は誰でも聞いたことがあると思うんですね。

そして、その楽譜が今日配られまして。
私はもう一人の子(ひな)と歌っていたんですが、
ロンがこっちに来まして、
「この歌って何の歌?」って聞いてきたんです。

えええええええええ!?

あの国民的アニメの主題歌を知らないの!?
と内心思って「忍たまらん太郎だよ」って言ったら、

「何それ?」

ええええええええええええええ!?

もう、パート内でビックリしまくってました。
そこから根掘り葉掘りロンについて聞き始めまして・・・

まずビックリしたことが

「ニュースしか見ない」

えええええ!? ええええええええええええ!?
あんた、流行とか乗り遅れちゃうよ!?
それでも友達たくさんいる事実。さすが。
そしてもっとビックリしたのが

「18時以降は液晶画面は見ない」

ええええええええええ!? えええええええええええええええ!?
自分、寝る寸前まで液晶画面見てますよ!?
そしてもっともっとビックリしたのは、

「もし18時以降にメールが来た場合は、
 親が確認して部活仲間だったら携帯を見せてもらえて、
 違うなら次の日の朝に返す」

えええええええええええええええええええええええ!?
携帯の自由まで奪われちゃうの!?
もう、これはとっても堅実な家だと見たw

そしてそんなロンが突然
「実力テストの結果どうだった?」
と言い始め・・・。
もちろん、自分は今までとったこともない順位だったので、
ひなも言いたくないと言って・・・。
とりあえず言いたい人が言えばいい・・・と
ロンの方向を向いたら

ピースサインしていて・・・

・・・え?
もしかしての?
んなわけないよね・・・!?

と思っていたら

「私の前に1人、スペシャリストがいるの!!」

1人だけじゃーーーーーーーーん!!!!!!!!

・・・俺なんて何十もの人が俺の前にいるんですよ?
もう、ここでだいぶへこみましたね。

さらに、よくよく考えるとへこむのが、
自分より断然ホルンが上手いって事でしたね。
小学校のときからやっているんだとか・・・。
・・・ダメだよ、ロン。頭が良いんだから
部活なんかやってないで東大行く勉強でもしなさい・・・。
俺はこの言葉を彼女に与えました。

・・・あ、最後にどうでも良いけど
「えええええええええええええ」はレッドシアターの
ジャルジャルのコントよりwwwwwww


情報・・・たぶんないです。


・・・明日も早起き~
朝練頑張りますー

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/832-907075d4
