--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2010    学指揮の先輩。
ちゃ~す。春風です。
最近、だんだんと余裕が出てきました。

更新できなかった2日間ですが・・・
それはそれはひどい目にあいましたよw
・・・自己紹介の2分間スピーチって普通何話します?
自己を紹介するって言う本当の目的なのであれば、
自分の好きなものを紹介するじゃないですか!?
だから自分は、多少笑いを交えつつ、自分を紹介したんです。

なのに!!

他の人はほとんど真面目に
「自分の将来の夢」とか語っていやがんの!!
とんだ嫌がらせかよ!!
スピーチにおいて、客の心をひきつけるのは笑いだろ!!
だからさ、恥をしのんで自分はお笑い好きって
アピールしたの。

無反応って!!

そこ、真剣に聞くところじゃないでしょ!?
その場で「むりぃ~~~~~~~~~」とか言っときゃよかったのか!?
ってか、そんなに人数いる中で、
誰一人お笑いの興味がないって何!?

・・・自分の求めた生活とかけ離れすぎている・・・

こんなはずじゃなかった・・・。
かといって他の学校でもこんな生活になっていたはずだ・・・。
・・・俺がこの学校にいる意味っていったい・・・。

あ、そうそう・・・

最近たびたび登場する、学指揮の先輩。
本当に面白いんですwwww
キャラが素敵過ぎます!!

自分はペコという部活でのあだ名があるにもかかわらず、
「ホルンの美空さん」と言ってきます。
・・・物覚えが悪くてどうやらこれで覚えてくれたそうで・・・w
直らないらしいですwwwwww

でも、本当にその学指揮の先輩がすごくって・・・。
アドバイスは的確でシンプルで分かりやすい。
物理と化学が好きで、休み時間と放課後は後輩の先生。
今日は何の日?と毎日の日を教えてくれる。
先輩すごすぎです。

今日も、そんな先輩の楽典の授業がありまして。
超初めのところからだんだんと奥が深くなってきて、
とりあえず、音程まで終わりました。
しかし、先輩が言うには「和音が1番楽しいのに・・・」と。
この続きは金曜やるそうですw

そしてこの後、理科の仕事もちょっと教えてもらいまして。
動摩擦係数と静止摩擦係数について熱く語ってくださいましたw
意味は何となく分かっていたんですが、
今回、改めて知ることが出来ました。
・・・先輩、さすがです。

そして、そんな先輩とあと多くて5ヶ月しか一緒にいられないんですよ!?
少なくなると4ヶ月です・・・。いやぁ、悔しい。
なんでもっと早く生まれなかったのかが悔やまれますよねw
こんな方ともう少し一緒に吹奏楽をやりたかった・・・。
・・・頑張って残りの5ヶ月、奪えるものは奪いたいと思います。

さ、先輩語るだけでこんなに長くなるモンですねw


情報・・・
そう、特にはない。

・・・あ、イツザイにモンエン出ますかね?
出て欲しいけど・・・。パソコン付けっぱなしにしないと行けないからな・・・。


さ、明日も早いので寝ましょうか。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/833-098256cd
