--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日は、学校で非常にビックリいたしまして・・・。
火災報知機がいきなり鳴りましてwww
しかも5時間目・・・英語で1番眠いときにw
もう、恐ろしかったですよねwwwww

んで、今日は・・・もう嬉しすぎましてwwww
前の記事でも話しました先輩・・・クラの方のほうですが・・・
急接近しちゃいまして・・・wwwwwwwww

というのもですね、なんか近々合宿がありまして、
毎年キャンプファイヤーで踊るんですって。
それで、その踊りを先輩の何人かが前に出て見せてくれたんです。
そのときにそのクラの先輩が目の前に来て・・・!!
パラパラ見たいなのとかジンギスカンとか踊ってくれたんですが、
踊りのひとつにマイムマイムがあるんですね。
振りは皆さんお馴染みのやつなわけですよ。
それでサビみたいなところで前に進むじゃないですか!!
そのときに、もう、結構前まで近づいてしまいまして・・・!!!
もう、心臓バクバクで、照れて顔を見ることすら出来ませんでしたwwww
でも・・・あんな近くにいれるだけで幸せなんだなって思いましたwwwww
・・・先輩・・・どこの大学に行くんだろうな・・・。

・・・情報・・・
レッドカーペットにモンスターエンジンが出ます!!

・・・そう、もしかしたらこの日、忙しすぎて日記をUP
出来ない気がしたので今のうちに言っておきます。


あ、今日久々に某ヤ○ダ電機に行ってまいりまして・・・
しばらく見ない間にものすごい変化を遂げていました。
電器屋の中に本のコーナーを普通作ります?wwww
もう、ビックリしちゃいましたよwwww
しかも入ってすぐと言うwwwwwwww
でも、もっとビックリしたのが、そこにマンスリーが売られていたことねw
近くの大型本屋でも売っていないものを売っていたわけですよw
恐るべし・・・wwww
でも、マンスリーは持っていたので、ハイブリットとお笑いTV LIFEを
買いましたよw
両方かまいたち出てて特にTV LIFEの方は写真が少ないけど
写真写りが最高でした♪wwww

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/835-d3b9c30e
