--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2010    合宿!
ちゃ~す。春風です。

ただいま!!

なんのこっちゃ分からないとは思いますが、
今日の13時まで合宿だったんです。
そのため、ブログが更新できなかったんですね。
今日は頑張ってその内容を細かく書けたらいいなって思っています。
思っているだけなので書けるかはわかりませんwwwww

一日目・・・
合宿場所到着。
山中の宿舎だったので、少し涼しく、
半袖にジャージでちょうどいい気候でした。
そしてオリエンテーションをして、早速楽器を出して合奏。
全員でやるのは初めてのことだったので、とても楽しかったです。
大好きな宝島やりました♪
初めてグリスサンドすべて決められました!!
もう、演奏会が楽しみでしょうがないですw

ここで昼食。
なんとメニューは決まっているんですが、
好きなもの取り放題のバイキング形式!!
これは嬉しかったですね。

そしてその後は先輩たちの劇を見て、
後半からは私たちだけの合奏。
その日に配られたんですが、ハイブリッド・マーチという曲で、
バンドジャーナルの付録だったんだとか。
好きなマーチばかり入っていて吹いてて楽しかったです。
しかも、その曲は二日目に先輩に披露すると聞いて、
みんなビックリ驚きw
・・・いや、事前に聞いていたじゃないですかw

そして夕食を終えてもう一回曲の練習。
実際にみんなであわせてみるととても面白かったです。
まぁ、なかには初心者の子もいたので多少はボロボロでしたが、
初めての割には完成度高いかも・・・って思いました。

そしてようやく自由な時間がやってきました。
泊まった部屋が和室で広く、天井が近いwwww
でも広かった分本当に何とかなりましたwwww
そして部屋では携帯いじったり、先輩と話したり
みんなでお菓子を持ち込んで食べました。
すると、先輩が突然「合宿恒例暴露大会」というのを始めて・・・
まぁ、言うならば恋愛経験を話しまくるということですが・・・
自分はそんな恋なんてしたことないのでwww
話すネタがなくてとりあえず聞いてばかりでしたが・・・www
そしたらひなが案外青春していることを聞き・・・
あぁ・・・乗り遅れているのかな・・・って思いました。

二日目・・・
なんと先輩方がみんな4:30に起きていて、
自分も起こされましたw
(まぁ、起こしてとは頼んだんですがw)
もう、本当に朝はキツイw
朝練がなんと5:30からあって、
ひなと先輩は行ってしまい、
自分とろんだけが残り、結局GWの課題をやって、
さらに5:50から30分だけ2度寝しましたww

そして午前中の練習が始まって・・・
自分たちはまた個人練習とかだったんですが、
ホルンパートは何せ優秀でw(ぇ
最終的に暇になってしまい(特に自分がw)
訳もわからず運動し始めましたねwwww

そして昼食を食べて、また練習して・・・
ついに先輩たちに見せる本番・・・。
とっても楽しく演奏することが出来ました!!
私たちを見てくれた先生も「本番に強いね!」と褒めてくださいました。
・・・本当に練習のときは音程危ないところとかあったんですが、
本番ではすべて当てることが出来ました。

そして夕食を食べ・・・この日のメインイベント
キャンプファイヤー!!
まず灯火は先輩が少し離れたところからダッシュで火を持ってきましたww
それを見るだけで楽しかったですねww
その後は、みんなで踊り明かしていましたwww
マイムマイム、ジンギスカン、ミッキーパラパラなど・・・
意外にノッているねって言われましたwww
しかもMCの先輩がだんだんと参加していない男子メンバーを指名して、
無理やり輪の中に参加させるというwwww
最終的には顧問までも入れてしまいましたwwwwwwww
そして、キャンプファイヤー終了後・・・なんとアイスの差し入れがあって、
みんなで熱くなった体を冷ましました。
・・・しかしここでろんが頭痛によりダウンという・・・。
なんといつも6時間寝るというのに3時間しか寝てないという・・・。
しかもそれまでずっと勉強していた・・・だなんて。
頑張りすぎはよくないですね。

そしてまた泊まる部屋で話したり勉強・・・。
おかげで数学の課題を終わらせることができました。
また、その日はすべての日程がほぼ前押しだったので、
いろんなことが早く済んで、23時に寝ることが出来ました。
合宿中にこんなに早く寝れると思いませんでしたw

三日目・・・
前日にひなにひなと同じ時間に起こしてと言ったものの、
最終的にそれより30分寝ていましたw
とってもすっきりとした目覚めを迎えましたw
しかし隣を見ていると頭を抱えているろんが・・・。
なんとまた先輩のお手伝いをしていたという理由で3時間しか寝ていないんだとか。
何度「寝なさい!!」と言ったことか・・・。

そして三日目は楽器を出さずに、運動会!!
パートごとの団体でめっちゃ楽しかったですwwwww
自分は借り物競争とぐるぐるバットリレーと全員リレーに出ました。
借り物は大健闘で2位になりまして、
バットリレーはチームで最下位w
全員リレーは順位を守って3位。
総合結果は3団体同率3位になりました。
そして下から数えてTOP3のチームには罰ゲームとして、
一発芸をすることに・・・www
クラ、フルート、WRがTOP3だったんですが、
なんとクラのネタが先輩による「いがわゆり蚊のモノマネ」
これ聞いた瞬間笑っている自分がいましたwwwww
実際にはすごかったですねwwwwww
まず、先輩がチェンバル語を言って、残りのクラのメンバーがリピートするw
しかも先輩は似ているし、クラのメンバーは頑張ってて
大笑いをかっさらっていましたwwwww
フルートは即興コントで、WRは恥ずかしながらも鳥居みゆきのマネを
していました。
どれも楽しかったですwwwwww
そしてこの時点でまたろんがいないことに気付き・・・
その日めっちゃ暑くて、さらに睡眠不足のわりに働きすぎて
なんと熱射病になってしまったんだとか・・・。
先生にも注意されていました。

そして、昼食を食べて解散。

もう、ホント楽しかったです!!!
後これが2年間もあるんですよ!!?
毎年が楽しみでしょうがなくなりますよねw
そしてビックリしたのが・・・

毎食キャベツの千切りがあったことw

最近キャベツ大好きなんで嬉しかったんですが、
もうちょっとバリエーションがないものかとwwww
でも毎食ドレッシングをかけておいしく戴きましたw

そして、行き帰りは家の車だったんですが、
帰りに後ろから玉突きされるという・・・。
幸い、どこも怪我をすることがなかったんですが、
時間を1時間以上もとられるという・・・。
あの時間・・・家でパソコンが出来たら・・・。

あとなんか思い出したら、また書くかもしれませんw


情報・・・
明日のフジ算にモンスターエンジンが出ます!!
・・・フジ算見たことないのでこれで面白かったら
毎日見たいと思います。


・・・あぁ・・・
もう、現実に戻されるんだな・・・。
悲しいなぁ・・・。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/836-ff411f2b
