--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2010    アームストロングww
ちゃ~す。春風です。

最近、健康的すぎて、
毎日11時には寝て、5時に起きていますww
今日も早くこの日記書き終わらせて寝ますよwww

そんで、今日は、ちょっと盛り上がった部分がありましてw
7時間目が数学でもう、眠かったわけですよ。
そんな中、前の男子たちが話をしていて・・・

「ハガレンさ、正直エドとマスタングしか知らないんだよね」
「あれは?アルは?」
「・・・え?」
「鎧のヤツだよ」
「あぁ~、エドの弟か、それなら知ってる」
「アームストロングは?」
「芸人の?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうきたかwwwwwwwwwwwwwww
もちろん、その場では平静を装っていましたが、
心の中ではうっきうきwwwwww
そしてそのおかげで目が覚めて授業に集中できましたwwww
いつもは嫌いだけど、そのときだけありがとう!!男子!!www

はぁ・・・久々に感想を・・・wwww

フジ算見た人!!
あれは・・・どう見たら良いものか・・・w
ちょっと、めちゃイケのDさん荒いwwww
あれはモンスターエンジンのあらびき以上の荒い使い方ですよwwww
でね、DVD再生したとき、こっちがどう見ていいか困るw

んで、あと3日の月曜日にはかまいたちが
放送されていたらしいですね・・・撮ることはできなかったんですが、
公式サイトで映像だけは見ました。
山内さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
山内さんらしい山内さんを見ることが出来ましたwwwwww
さすがアカン警察のDさんwwwwwwww

レッドカーペット見た人!!!
細川君キターwwwwwwwwwwwwwwwww
大林さんにたまにの出番が回ってきて感動しますよねwwwww
しかもカムバックちょっと走りましたよ!!!wwwwww
もう、走りも見れて感動ですよねwwww


情報・・・
今のところありません。


・・・よし、寝ますw

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/837-a0a84838
