--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日の土曜補習でうけたことがありました。
その日の最後の授業が国語だったんです。
それでたまたま先生がいつもの先生じゃなかったんです。
そしてその先生が自己紹介をちょっとしてくれて。
特技がなんと「中国語」だそうで。
そして、この中国語の話をちょっとしてくれたんですが、
中国語って案外簡単だよって言われて、
ふ~ん・・・って聞き流して行こうかなって思ったんですが・・・

「芸人さんって中国語上手いよね~」

ぶはっwwwwwwwwwwww
どの話から突然そうなったのか詳しくは分かりませんが、
突然話し始めましたwww
正確には、中国語っぽく言うのが上手ね~って言ってたんですが・・・
明らかに

中国(語)+芸人=山内さん

としか想像ができなかったwwwwww
・・・山内さんは明らかに日本語喋ってますけどね?www
あ、礼二さんとか偽中国語喋りますよねw

それで、その芸人の話から、
どうやったら中国語っぽく発音できるかって教えてくれて、
ほんのちょっと喋りましたwww
ニーハオだけですけどw

情報・・・ないと思われます。


・・・はぁ、健康的だからもう寝ますw

ではw
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/838-afb093ab
