--/--/--    スポンサーサイト
こんばんわ☆ミ
さっそく・・・今まで・・・知らなかったのですが・・・
ほっしゃん。さんってバンビーノに出てたんですね・・・(汗
吉本好き、ドラマに出ている芸人さんを見ると興奮する女ですから
うち的にはもう・・・えぇなぁ・・・と思っておりました。
テレビの前で「かわいい~☆」「わぁ~♪」となっておりました(笑
1番最後に笑ったシーンがあったのですが・・・
そこで私のボルテージは99%越え。
デレデレとしてながら見てしまいましたよ・・・(汗
あぁ・・・恥ずかしい・・・

んで持ってその前に明石家さんちゃんねる見ていたのですが・・・
CM中に「とくうま!ローソン!」ときたのですぐさま振り向く。
そしておかいどくんがボリューム・・・そしてその後・・・
ちょっとだけ唖然としてしまいました(汗
井上さんが・・・ゼイタク・・・ってえぇ・・・!?
しかも普段は絶対にやってくれない7:3分け・・・
一瞬誰かと思ってしまいましたが1秒後すぐさま理解。

でも、から揚げクンのCMと比べたらいいほうだと思っています。
理由はちょっと自然な演技・・・から揚げクンのときは
ちょっと不自然になっていたのを覚えてますか・・・?
特に言葉。ちょっと棒読みのような感じのように聞こえてしまいました・・・(汗

・・・あ、言いたいことはそれだけです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/84-03d9b3e3
