--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

最近、言いたいことめっちゃあったのに、
忙しすぎてすぐ爆睡するせいで書けていませんでした。
とりあえず、思い出せる限りで書きます。

水曜日部活後、友達に相談に乗ってもらいました。
何の相談かは事情により言えませんが、
よくそんな相談に乗ってくれたな・・・って内容でした。
まぁ、それだけなんですけど・・・。
あと、この後朝練来ない人は残練参加しちゃ行けないって
初めて知りました。
・・・朝来ない分頑張ろうと思っていたのに・・・。

木曜日・・・数学追試決定(笑)
言い訳になるかもしれませんけど、
すっごい眠くて集中力がなかったんです!!!
返ってきたら、全部答え分かったんですよ!!
なのにギリギリの点数で追試決定だなんて・・・。
えぇ、満点とってみせますよ。

そして、この日も放課後残りまして、
定期演奏会のセッティングのお手伝い係として。
お仕事内容もらって、先輩とちょっと遊んで帰りました。
そしてこの日、学校滞在時間新記録出ました!!
ざっと13時間。
家にいるときより長いんですよ!!
あぁ~、不思議w

今日・・・地元総体の開会式に出てきました。
そうしたら他校の友達も行進をするそうで、
友Bと友Aに会えました。
部長にも会えましたし、見ただけなら相当な人数いました。
すごい懐かしかったです。
みんなでキャーってw
ずっとアドレス聞けなかった友達にもあえてアドレス教えてもらえましたし、
とにかくもう楽しかった。
来年も会場には行く予定ですが、会えるかは分かりません。
まぁ、友Bは来週一緒に映画行く予定なんだけどねw

ざっと終了!

情報・・・
オンバトに少年少女、しゃもじ、ヒカリゴケが出る予定です。
オンエアされるかどうかは分かりません!!
・・・1スクメンバーですよ!?
しかも3組も出ちゃっているんですよ!!
超感動ですw
しかも、来週・・・
かまいたちも出るんです!!!
きゃーーーーーーー♡
1スクLOVER♡♡
しかもあさって日曜はひとばんスクラム!!ですよ!!
見に行きませんけどw
わーーーー!!!皆さん頑張ってください!!


そして、昨日書けませんでした・・・けど覚えていました!

ニブンノゴ!宮地さん
お誕生日おめでとうございます!!!


もう34歳ですか・・・。
あともう少しでアラフォーじゃないですか!
これからも頑張ってツッコんで欲しいですね!!
ちょこっとオカマ気味の宮地さん好きです!!w


よし、バトルも気になるけど寝るw

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/840-adbda742
