--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2010    ひとばんスクラム!!
ちゃ~す。春風です。

今日、ひとばんスクラム!!の日でしたね。
もちろん見に行けなんかしませんけど。
人、いっぱい入ってくれましたかね?
いっぱい入ってくれているのならもしかしたら
番組復活もありえるんじゃないかなーって思いまして。
まぁ、そのうち情報手に入れることにしましょう。

今日は、4時に部活終わってから6時までずーっとたむろってまして、
先輩の話をずーっと聞くだけでしたが楽しかったです。
気付いたら女子、自分ともう一人だけでビックリしましたw

あぁ・・・なんかやりたいこといっぱいだけど何も追いつかない。
どうしよう・・・。

あ、オンバト見た人!
いやぁ、1スクメンバーヒカリゴケしか通りませんでしたね・・・。
個人的にはしゃもじのネタが+1で見たい・・・。

んで、パンサー面白いですねw
ダウト!!言ってましたねww
あと最後のスパマラ。凸baseに収録されていた
SMネタで来ましたねw
是非、頑張ってセミファイナルかなんかで見たいですね。

そして~来週は~

かまいたち☆

オンエア間違いないとは思いますけど、
もし落ちてしまったのなら絶対かまいたちに投票します!


情報・・・特に無いっす。
あ、でも不可思議探偵団にロザンが出ます。


オンバトの情報見て寝ます。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/841-409410a6
