--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2010    自習室
ちゃ~す。春風です。

今日からテスト勉強期間で部活なしで帰って来れます。
しかし、家に帰ってもやることないし勉強しないだろうし・・・で、
学校に自習室があったので初めて行ってみました。
広々とした空間に机がばーっと置いてあって、
好きなところに座って好きなものを勉強する。
周りが静かで勉強がはかどるはかどる!!
英語、現社、国語に手をつけました。
そしてあっという間の2時間・・・。楽しかったですw

というのも、今週は日曜日に友Bと出かける予定で、
土曜授業の代休で月曜日に買い物に行くんですよ。
そして火曜日から試験。

絶対休みに勉強しない!!

と、心から思っているわけです。
だから頑張って学校で終わらせようと必死になってます。
現社は終わりそうです。国語は知りませんw
英語も知りませんw数学だんだん嫌いになってきましたw
理科たぶん・・・ww世史黙れwwww
家庭なんであるんだよwオーラルいる?www
というわけで・・・今週追い込み頑張ります!!

そんで、自習室の話に戻りますが。
最後に退室前に利用名簿を書くんですね。
それで、最後に渡されて、前の人の学年を見たら、
全員3年生でwwwwww
よく見たら一人同級生がいたんですが、
どうやら先に帰ってしまったようすで。
自分が帰るころにも10人程度人がいたんですが、
全員上級生だとは思いませんでした・・・。
1人ぐらいは同級生いるだろうと思っていました。
・・・本当は借りててもいいんだろうけど、
ちょっと恥ずかしくなってしまいましたw

情報・・・
あらびきにジャルジャルがでます!!
あ、モンエンもでます!!ひゃふーい。


もう寝ます。漢字の暗記をしながらw

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/842-79c8ee50
