--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

結局、3年生ばかりいるので自習室が使いにくく、
最近は早く帰ってきてばかりいます。

そして、今日は初めて帰りに学校内の自販機で
おごってもらいましたwwww
振って飲む・・・ゼリーが入っているやつですね。
大変おいしく戴きました。
いつか、この仮は返してあげたいと思います。

にしても、テストの範囲が終わらないwww
特に世界史に関しては勉強方法が分からない。
ワークもくれない。プリントもくれない。
とったノートを見るだけではだいぶ不安です。
誰か・・・世界史の勉強に仕方を教えてください。

あと、オーラルがよくわからない。
分かっているんだが、やっぱり文型は難しい。
・・・そう思っているのって自分だけかな・・・。

・・・あとは、数学の追試また決定wwwwwww
というのも、本当は追試の点数じゃないはずなのに、
周りが追試多すぎる・・・ってことで全員が追試。
・・・追試って呼んでいいのかどうか分からないけど・・・。
とりあえず、明日頑張ります。


・・・情報。
明日のオンバト+にかまいたちとスマイルが出ます!
絶対オンエアでしょ!!絶対絶対絶対!!!
ちなみに、前回の+1として少年少女もオンエアされます!!
しかも2位と半分以上の差をつけての+1ですから。
さすがですよね~!!さすが1スクメンバーw
しゃもじは3位。う~ん、惜しかった!!


アメトーーク見て寝ます。

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/843-099b8f66
