--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2010    久々の休日
ちゃ~す。春風です。

もう、久々に休日ですよ。
嬉しくて寝すぎましたwwwww

朝、8時半に起きて午前中パソコンして、
午後2時から5時半まで寝るwww
今日も書き終わった後寝ますwww

・・・けど楽器触りたいなぁ・・・www
聞くところによると、コンクールメンバーのオーディションがあるらしく、
1年生も参加可ということで、頑張りたいんです。
でも、先輩の方が上手ですし、ろんとひなの方が上手ですし・・・。
最悪出れなくてもいいです。来年頑張りますので。
しかも、もしかしたらコンクールでるかもしれないのに、
ライブのチケット抽選申し込みましたからねwwww
当たれば行きたいと思っているんですが・・・ww
8月なんですけどね。

あ、そういえばまた昨日中学に行きましてwww
2日連続ですwwwwww
今回は先輩と2人で行きました。
それで、昨日は自由曲を見て、
ホルンのすごくカッコいい曲でした。
だけど変拍子wwwwwwwwwwww
8分の3・・・吹けないことはないんですが、
絶対頭の中で混乱しますwwwwww
まぁ、去年も4分の6だったんで混乱しましたけどwww
あ、でも今回は邪魔をしないように吹きませんでしたよwwww

それで、図々しいことに、たまたま出してくれたユーフォを
ちょっと吹かさせてもらいましたwwwwwww
やっぱりユーフォはいいですねwwwwwwww
もし移動できるなら、来年はユーフォを吹いてもいいですwww
・・・やっぱりユーフォは大好きだ!!

情報・・・明日のフジ算にモンスターエンジンがでます。
日置Dなんでまた神トークかとwwwww
でも楽しみだぁ!!www


実は明日も土曜授業の代休で休みですwww
久々お出かけしてきます!!

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/845-e2411197
