--/--/--    スポンサーサイト
05/27/2010    部活か娯楽か
ちゃ~す。春風です。

今日は思い切って現代社会ぶっ倒れてきましたwww
自分が予想していた問題とかけ離れててビックリwww
一応埋めてはみましたが、どうもあっていないようでwww

オーラルはうん・・・やっぱり捨てたw
そんでもって国語もちょっと捨てたwww
5教科ちょっと危ないかも・・・(汗

そして久々の部活☆
練習時間にちょっと先輩と長くお話しちゃいましたw
そして久々に基礎合奏に参加。
なかなか久々すぎて音程がぐちゃっとなるという・・・。
えぇ、すいません。

先日、チケットよしもとで
近くで行われるライブのチケットの二次選考に応募してみたんです。
そうしたら見事に当選しまして。
結構軽い気持ちで応募したんですね。
それで当選してしまったわけです。

別にお金を払わなければこの話は流れるんですが、
フルポン、はんにゃが出るんですね。
んでしかも29日までに払わなきゃいけなくて、
考えている時間すらないんですね。
んで、絶対選考で取ったわけですから、
多少は前の席を期待できるんじゃないかと思うわけです。

でもですね、ライブの日が、
コンクールの県大会3日後で
もし県を通ることが出来たら次の大会の練習で
また忙しくなると思うんです。
んで、可能性は低いですが、コンクールメンバーに
なったとしたらお笑いライブどころじゃないと思うんです。

もう、今からおなかが痛いんですが・・・
ちょっと明日、先輩にも相談したいと思いますが、
・・・ライブって事はちょっと隠して・・・。

・・・はい、暗くなってすいません・・・。


情報・・・よゐこ部に西森さんが出ます!!
あと、お笑いドクター24時が土曜にあります!!
なんと1話から飛んでたしか6話の放送だそうです・・・。
個人的には悔しいですが、話の内容的に
大林さんが中心の話だったので許しますww(←


うー、おなかが痛い。
本当にどうしよう・・・。

では・・・。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/847-1fc62427
