--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

チケット買いました!!
行けない可能性もあるんですけど、
先輩にいろいろ事情を話したら、たぶん大丈夫だと。
これでレギュラーで県通ったらあきらめますが、
それ以外ならちょっとライブに行きたいと思います。
もう、頑張ります。先輩好きですwww

そんで、明日はとある大会の補助員してきます。
補助員は実は2回目なんですが(でも1回目は特に仕事なしw)
言ったことのない場所で、よく分からない仕事だったので、
とりあえず、頑張ってきますwwwww

お笑いドクター24時見た人!!!
(この衝動が抑えきれずに今現在ブログ書いてますw)

大林さんカッコよすぎますぜ!!!!

ちょっと惚れ直していますよ今wwwww
やっぱり素敵だなぁ・・・人柄やらなにやら・・・。
ダメ、すごい今自分壊れてるwwwwww
たぶん明日このこと思い出してにやけますよwwwwww
それぐらい今の気持ちはハッピーですwwwwwwwww
・・・これをちゃんと全話見てたら泣けるんだろうな・・・。
正直、横丁も結構シリアスなシーンあったんですけど、
全部見ていないせいであんまり感動できていなかったりww
まぁ、1話完結って事もあるんだと思いますが。
お笑いドクターもそうですけどw

はぁ~~~~~~~~~~~~~♪♪
本当にテンションが高くなっちゃってるwwwww
しかもチケット買えた喜びでもテンション高めですwwwww
大林さん・・・近くで見たいわぁwwwwww
あぁ~、もうダメ。絶対壊れましたwwwwwww
本当にすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、よゐこ部はまだ見ていない事実wwww
西森さん・・・よく分からないけど頑張ってくださいww


情報・・・
たぶんないです。たぶんです。たぶん。

・・・やっぱりあったwwww
6月8日の歌うまにモンエンが出る模様です!!
ついに・・・ついにモンエン登場です!!!!
結構前から願望だったあの歌声が聞けます!!
仁鶴師匠じゃないことを祈りますwwwwwww
ちなみにですね、その週のめちゃイケでは、
歌ヘタがある模様ですwwwwwwwwwwwww
今日、ちょっと予告見て、すでに大爆笑しましたwwww(←


最近、モンスターエンジンは全国の露出が増えてきて
嬉しきこと限りなし・・・なんですが・・・
・・・ね。関東のファンが増えると・・・ちょっと・・・って。
顔ファンが増えてくると嫌だなって思ってます。
自分もそうかもしれないんですけど・・・
でも、モンエンのネタが好きで、神々も好きで、ゴットハンドも好き。
しかも好きでいる年数が顔ファンの人に比べたら長いと思いますよ。
そんな人にモンエンは語って欲しくないですね。
・・・まぁ、これから先の話だと思うんですが・・・。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/848-d9dd734a
