--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日、コンテストの補助員の仕事行ってきました!!
場所はちょっとせまめでした。
正直仕事内容がよくわからなかったのですが、
ちゃんと会場で仕事を教えてもらいました。

仕事内容・・・時間オーバーしていないかの計測。

・・・以上。

それだけでした。
他の係はもうちょっと事前の仕事があったみたいで、
みんな動いていました。
そんな中、自分と丸先輩(もう一人の時間係り)は、
事前の仕事も何にも無くて、余った時間は1時間www
先輩に会場内を案内してもらって、それでも50分あまったので
とりあえず、控え室に戻る。
そして控え室で究極の暇つぶし・・・
ストップウォッチで5秒止められるかwwwwwwww
ちょっと先輩と盛り上がりましたよwwwwww

そして、やっと本番が近くなって、
会場に戻ると、担当の先生がいて、
なんと会場のど真ん中で曲を聞いて、時間を計るのだという。

なんて素敵な場所で仕事ができるんだwwwwwww

会場のど真ん中って、いわゆる審査員さんとかが座るところですよ。
そこで曲を聞けるだなんて思って無かったですwwww
しかもストップウォッチを曲の始めにつけて、
曲の終わりに止めるだけなので、曲も聞き放題wwwwwww

なんて楽な仕事なんだwwwwwwwwwwwwwwwww

楽なあまり、少し落ちそうになりましたwwwww
曲聴いてて心地よくなってしまったもので・・・
しかも4回もwwwwwwwwww

いい場所で聞けて、時間を計測するだけの仕事って・・・
本当に自分に言わせてみれば、週休6日の月給300000円の
アルバイトみたいなもんですwwwwwwwwwwwwww
こんなに楽して稼げる仕事並みに楽でしたwwwwwww
是非、また機会があれば時計係やりたいですwwwwww

情報・・・うん、たぶん無いね。


なんか、火はついたけどすぐに消えそうな火がついた。
集中できるか分からないけど勉強やってみます。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/849-a27b838e
