--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
眠気がすごいです。

昨日、体育祭ありまして、
とにかくはしゃいできました。
先に言っちゃうと結果は残念でしたw

自分が出た種目は団対抗リレー午前の部、
全員リレー、綱引きだったんですが、
ほぼ惨敗wwwwwwwwww
自分は何も活躍できませんでしたw

それで、団対抗リレー午後の部がありまして、
応援していたんですけど、
今まで惨敗していたとは思えないほどに、
皆さん、速くって、思わず立って応援してしまいました。
何度か抜かされたりしてしまったのですが、
それに負けることなくなんと1位に。
すっごい喜びましたね。

あと、男子のリレーのときに、半周遅れだった
自分の団がいつの間にか順位を上げていて、
最終的に4位だったんですけど、その差から
すごいスピードで追い上げたのを見て、

「ちょ、ドラマ作る気かよww」

とか思ってましたwww
あんな逆転・・・ではないですが、追い上げを見せ付けられたら、
そりゃドラマでもおかしくない内容でしょwww
ちょっとこれ思ってウケている自分がいましたwww(←すいませんw

情報・・・たぶんないー


あ、そういえば昨日、残練を久々にして、
夜遅くまで先輩方としゃべっていて、
現チューバの学指揮の先輩が元パーカッションだということを聞いて、
夜8時に思わず

「えーっ」

と大きな声で言ってしまいましたwww

あ、これどうでもいいけど
シャトルランやりまして、
46回しかいきませんでしたwwwww
50いってみたかった・・・。

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/851-203fb084
