--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

本日、ついに中間の結果が返ってきました。
いつ書いたか忘れましたが、世界史97点で、
一人で学年1位じゃないかと浮かれていた日・・・。
結果を見ました。

学年1位☆☆

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やばい、これ本当にきちゃいましたよ!!
たぶんこの後悔いなく卒業できますよwwww
本当に神様、やった問題だけ出してくれてありがとうございます!!wwwww
メンフィスとメンフェンティスを愛したいと思いましたwww

んで、そのことをろんに言ったら、
すっごいキレられてしまった・・・。
つい、自分のくせで自慢してしまうという・・・。
ろんはしきりに「ノー勉やめるから」とマジテンションで言ってきて、
すんげぇ怖かったです。
まぁ、自分もこれ以上世界史に関わる予定は無いんでwww
どうぞ1位をお取りくださいとばかりに勉強しないつもりですww
そんで頑張って英語に力を入れたいと思います。

タイトルだってカーペンターズのトップ・オブ・ザ・ワールドをもじったものw
合っているかどうかでさえわかってませんからwwwww
英語力は本当に無いんですwwwwwwww

昨日の歌うま見た人!!
きゃっ!!大林さんめっちゃカッコよかった♡
HANABI歌っちゃいましたからね・・・!!!
あぁ~キュン死するwwwwwwwwww
しかも超上手すぎますから!!!本当に!!!
あの声で尾崎豊とか聞きたいですね~♪♪

あと、個人的に良かったのはやっぱり響・小林さん。
イチブトゼンブ良すぎでしょう!!上手すぎでしょう!!
先輩!!アンタ天才wwwwwwwww
あと、エハラさんはあらびき団の方向に行かないか
ちょっと心配でしたwwwwwwwwww
持ちネタをやってくるんじゃないかと・・・。
実際には好きな歌だったそうで、ちゃんと歌ってくれて安心しましたww


情報・・・たぶん知らないw


よし、明日はオーケストラ聞きに行きます!!

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/853-1d3b4355
