--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
最近、めっきり更新できてなくってすいません。

木曜日・・・オーケストラ聞きに行きました。
自分もかもしれないですが、クラスの聞く態度が悪くていらだちました。
部活の先輩にも注意されました。

金曜日・・・ちょっと大学見学で東京に。
いろんな話を聞いて回りました。
やっぱり都会ってすごいですね。ビルだらけ。
いつ見てもそう思います。

土曜日・・・普通に補習&部活。

今日・・・定演のゲネプロ①

いろんなことをざっと書きました。
もう、最近は本当に疲れていてヤバイです。
でもあと一週間なので頑張りたいと思います。

ね、書きたいことはとりあえず続きからwww

レッドカーペット見た人!!
スマイルがレッドカーペット賞受賞!!!!
おめでとうございます!!!
もう「周富徳のシュート見とく」好きですwwwwww
これは早口言葉というよりはダジャレに近いですがww

そんで、知ってますか?
スマイルはワラメン初のレッドカーペット賞受賞者なんです!!
base初ではないんです、あくまでもワラメンですww
(ちなみにbase初の受賞者はハムですww)
ついにbaseにも風が吹いてきたのでは!!?
このまま関西若手芸人をレッドカーペットに出して欲しいですね~


情報・・・ないような気がする。うん。


あ、そういえば昨日のブランチにモンスターエンジン出ていたらしいですね。
な、なんのコーナーで出ていたんですかね・・・。
喋っていたんですかね・・・。うわぁ、ショック。

あと、ブランチでKOC特集もやっていたらしいですね。
・・・ショック・・・。


はぁ、容量減らさねば。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/854-1776c8fa
