--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2010    追い込まれ
ちゃ~す。春風です。

もう、テストに追い込まれていますw
来週の火曜からなんですが、ホント大変です。

11教科もあるんです。

こんなの耐えられんw
というか、普通なのか分からないんですけど・・・。
他の学校でも11教科とかあるんですかね?

国総、数Ⅰ、数A、英Ⅰ、オーラル、理総、現社、世界史、
音楽Ⅰ、保健、家庭基礎。

こんなにやりたくねぇー!!
上の8教科は必要だと思うけど、
下の3教科何!?www
特に家庭科嫌いねwwwwwwwww

とりあえず、数学とオーラルと英語と理科には手を付けてみましたが、
すでに手一杯wwwwwww
国語は取ることになると思うけど、現社はほぼ取らないし、
世界史は、この前点数取れたけど必要の無い教科だし、
んまぁ、評定なかったらいらないwwwww
今は、成績に入るんで頑張りますけど・・・。

でも、本当にひどい!!
11教科はありえん。
・・・中間も9教科だったのに・・・。

うーん・・・とりあえず勉強する。

情報・・・
土曜日遊びに行って書けなさそうなので・・・
お笑いドクター24時があります。
モンエンでまっせー

あと、オンバトにもモンエン出ますー
+ワンに選ばれましたから。よかったよかった。
ちなみにこの回にはbaseからGAGが出ます。
たぶんオンエアされるだろうなー♪
けど調べてみたら7月17日だったー・・・。

そんでもってもっと調べたら
7月24日のオンバトはbaseからは銀シャリ
そして和牛が!!
さらにふくスク、1スクのメイン、オレンジサンセットも出ます!!!
こりゃぁ、楽しみだぁ!!!wwwww


さっき、久々にオレサンが気になって調べたんですが、
二人ともアメーバに移動したんですね。
というかオフィシャルブログになっていたんですね。
1スクが終わってしまった以来、あんまり見ていませんでした。

・・・あぁ、1ばんスクラムが終わって3ヶ月・・・。
もっと見たかったな・・・コント・・・。
どうやったらやってくれますかね?
絶対にはねトびは超える存在になると思うんですが・・・。

・・・あ、
英語やらなければ・・・。

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/857-c23d4a97
