--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

試験が明後日からなんですが、
昨日今日と勉強を全くしていませんwww
あんまりやる気にならないんですよね。
疲れすぎちゃって。

それで、昨日は中学校にwww
何度行っても中学校は楽しい。
しかも昨日は元相方さんもいましたし・・・。
中学戻りたーいってずっと言ってましたwww
まぁ、自分は今のままでもいいんですけどねw

んで、昨日は基本的には新1年生の面倒を見てました。
2、3年は先生が来ていて真剣に合奏中だったので。
それで、合奏が終わって、空気的に部室に入れず、
外で先生の話を聞いていたんです。
「お前ら浮かれるな」「このままだったら練習する必要が無い」
そんなことを言っていました。
そして、自分のホルンの後輩の話をし始めたんです。
仮にPと略しましょう。

「Pはな、最初はリズムも全くわかんなくて
 正直ダメだと思っていたんだよ
 このバンドの中で1番音楽の才能が無かったん
 だけどこいつは努力をしたんだよ
 努力の才能はバンドの中で1番だ」


この話を聞いて思い出しましたよ。
本当にPはこの部活に入ってきたときにリズムが全く分からなかった。
ホルンに必要な裏打ちの技術が全く無かった。
指揮を見ているはずなのにどんどん速くなったり遅くなったりした。
音程は全く分からなかった。いつも高いか低いだった。

だけど毎日朝早くに学校に来て、先生よりも早く学校に来て、
ずっと練習をしていた。

こんなことを思い出しただけでもう、涙出ちゃいましたねw
あぁ、歳をとると感情が出てくるんだなって思いました。
今までこんなこと無かったんですから。

この日は、感動して、Pに「よかったな~」と伝え、
帰りました。

こんな感じにあっけなく帰ってしまいましたが、
今思うと次に部活に行くのは2学期の中間中で、
そのときにはPは絶対いないんだろうなって思います。
・・・でも、きっとPは高校に入っても部活を続けるんだと思います。
Pとまた一緒に部活したいなぁ・・・。

逃走中見た人!!
今回は出演者がまぁ豪華でいらっしゃったww
まずは、小塚さん逃げ切りおめでとうございます!
最後、捕まるんじゃないかと思っていましたが・・・
ハンターを3回振り切った・・・男さすがですね。

そして村上さんは惜しかったです。
あと2分の逃げ切りだったんですけどね・・・。
・・・思うんですが村上さんって、
大体いつも惜しいところで終わっている気がしません?w
最後の数人とかには結構なりますけど、
逃げ切れたことは無いんですよね・・・。不思議ですw

あと、池田さんが復活したときは感動しましたねww
最初捕まったときもちょっと池田さんらしいなって思いましたもんw
逃げずに捕まる感じがww
んで、復活して最初に写ったときに少し微笑んだ瞬間

キューーーーン

ってなっちゃいましたねww
村上さんは「池田が出てきて『お前かよ』って思うと思いますけど」って
言ってましたけど、自分は
「池田さんがよかったんです♪」って感じでしたw

あと、ザブングルの松尾さんが一人で出ていたときは感動したねww
やばっ・・・松尾さんかわゆし・・・とか思ってましたよww
まぁモデルと付き合うだけはありますよねwww

そんで、最後の最後・・・見ました!?
この前逃走中の感想を書いたときも言った覚えがありますが、
クロノス!!!
もう、感動してましたよ。勝手に一人でwwww
え、何?これもしかしてクロノスで番組化しちゃったりします・・・!?
以前は○○中で惜しくも一年で終わってしまいましたが・・・
そうなっちゃいます!?www
わーーー絶対に目が離せない!!

でも、次にいつ放送するかは書いてなかったんですよね・・・。
また敏感にアンテナを張らねば・・・。


情報・・・たしかないと思います。


さ、明日からまた期末に向けて頑張るぞー!

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/858-33174f89
