--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2010    DVD化だとぉ!?
ちゃ~す。春風です。

えぇ、期末明日からですよ?ww
だけどとりあえずパソコンに触っちゃいますwww
ちゃんと書き終わったら勉強しますよ1時間ww
そのあとフットンダ見ますからwwwwwww

んで、期末はある意味力をこめていて、
ある意味力を抜いています。

というのもやっぱり今から文理選択しなきゃだから、
5教科8科目を重点的に勉強してみて、
点数で決めてみようかなと。
まぁ、自分の中ではほぼ理系って決まっているんですけど、
この前世界史1位だったし、取れるなら世界史も
取ろうかな・・・なんて思って見たり。
今回特に、学年2位が勝負を挑んでくるというので、
ちょっと対抗してみようかなとww
ま、うん。どうにかなれwww

・・・こんなうだうだ言ってる間に勉強したほうがいいよね、
すいませんwww

これちょっとビックリしたんですが・・・

ふくスク&1スクDVD化!!

自分もえぇ~って思いましたよ。そりゃ。
でも、情報源が下村さんのブログなんです。
あのオレサンの、メインの。
そんで探しちゃいましたよ・・・。

1ばんふくらむスクラム [DVD]1ばんふくらむスクラム [DVD]
(2010/08/18)
オレンジサンセットヒカリゴケ

商品詳細を見る


きゃーーーーーーーーーーー!!!

ホンマやんけーーーーーーーーーーー!!!!!

8月18日発売やってーーーーーーー!!!!!

楽しみーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

全部撮ってあるけどねーーーーーーーーwwwwwwwww


んでも、これは絶対特典何かあったら買うべきですよww
最悪はタツヤで借りてもいいんですけどww


情報・・・明日のフジ算にモンスターエンジン出ます。
予告見たら、神ロケ・・・って書いてあったけど・・・
たぶんセクハラよね?www


さーて、勉強勉強。
夏休み補習なったら合宿行けなくなるって聞いたし・・・
おぉ~コワっ

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/859-3f3da8cb
