--/--/--    スポンサーサイト
ども♪雰囲気付けにまたブログの雰囲気を変えてしまいました(汗
と言うのも春なのでなんかもっと春の感じのほうがいいかと・・・
前のも花がいっぱいで春っぽくっていいなと思ったのですが・・・
まぁ・・・カテゴリ増やしたことですかね・・・
チュートリアルも増やしておこうかなと・・・
だって・・・さいきんめっちゃ気になってしゃあないもん・・・
M-1のせいか分かりませんが・・・最近テレビ見ていて・・・
なんとなくズキュンと・・・
それと麒麟も・・・元から好きだったのですが
ネタがなくあえなく断念っぽい・・・ですが・・・

まぁ・・・その他芸人は・・・その他吉本芸人っぽくなりますね(笑
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/86-b04e4e45
