--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2010    脳の急速冷凍。
ちゃ~す。春風です。

とりあえず期末テスト終わりましたー!!
3日目と4日目はこんにゃろーって思いましたよww

3日目は国語と世界史・・・
世界史、前日勉強頑張ったのにもかかわらず
5問間違えていることが判明していると・・・。
サトラップ・・・全然思いつきませんでした。
ウマイヤ朝・・・このやろう!!
ジャイナ教・・・あんなに覚えたはずだったのに・・・。
絶対ろんに負けまして、90行くか心配です。
国語は・・・うん、今までの中で1番いいかも(全2回w)

4日目は・・・うん、ムリwwww
だって、保健なんて1つも勉強していませんよ!?www
その日提出するノートをその日のうちにやって、
その記憶しか入っていなかったのでだいぶヤバイwww
英語は今までの中では1番いい!!(全2回ww)
数学は・・・うん、ダメだねwwww

そんで、もう勉強から解放されて、
一気に脳が硬くなった気がしますwwww

でも残念ながら明日は模試なんです。

初模試です。
頑張って行きたい(ところがあるわけじゃないけど)大学の程度まで
頑張らなきゃ行けないんで、
今から頭を解凍しながら数学を中心的に頑張りたいと思います。
早く溶けろ!!

情報・・・明日、高校生クイズの特番にモンスターエンジンが出ます!!
出てみたいけど、どうせモンスターエンジンには会えないので遠慮します!ww


あ、そうそうまた近くでもないんですが、9月に週末よしもとが
来てくれるらしいんですけど、
本当は行かなくてもいいかなって思ったんですが、
なんとモンスターエンジンが出るという・・・
これは行かなきゃまずいでしょwww

というわけで、たぶん部活中抜けして見に行きますwww
8月は半日なら抜けてもいいって言われたんでwww

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/861-a471c2c6
