--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2010    模試このやろう!!
ちゃ~す。春風です。

えぇ、今日模試受けてきました。

難しすぎません?

ただ単に自分がなめきっていただけなんですけど、
特に数学ひどいですw
問1で間違えましたからwwww
凡ミスですが、大きいミスです。

英語もひどいですww
長文あんな長いんですね。
内容あんまり理解できてないのに解答してみたから
どうも答え見てもあっていないwww

国語は現代文嫌いwwwwwwwww
かといって古文と漢文で点数が取れるわけでもなくw
でも漢文は内容が理解できたのがすごいと思えたwww
あれは・・・感動ですwwwwwwwww

それで、全教科65点以上取ると行きたい大学に
行けそうな感じなんですが、
明らかに全て50点以下じゃないかとwwww
まだ自己採点できてないんでちゃんとやりますけど、
できれば見たくないwwwwwwww

情報・・・ない気がします。


そうそう、今年になってから、
まさか週末よしもとが県内に何個も来ると思ってなかったから
超ビックリしています。
しかも全部買っていますwww(←
部活ちょっと抜けてまで行くつもりですが・・・

できればもう、よしもと来ないで!!
部活に集中したい!!
本当はチーモンの漫才ツアーも行きたかったけどあきらめましたから。
はんにゃとフルポンが来るライブと
モンエンとノンスタを最前列で見れるライブに行くので・・・
学祭ライブも行きたいけどあきらめます。
とにかく来ないで!!!
かまいたちも出来れば3年間は県内に来ないで!!wwww

では!
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/862-267eeed2
