--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
明日からテストが返ってくるんですが、
1発目が理科でそこで点数低かったら・・・って思うと
泣けてきますw

今日も部活だったんですが、
近々の本番のための曲を合奏したんです。
その曲が

スーパーマリオブラザーズ

これめっちゃ楽しい曲ですwww
メインテーマに旋律は一個も無いんですが、
たまにリズムが一緒になるとすごい盛り上がるwww

でもメインテーマじゃなくても旋律があったんですよ!!

まさかのスターwwwwwwww

二つの音をリズムよく吹いていますwww
ただテンポが速いwwwwww


ちなみに、音源は↓



もし興味があって吹奏楽部の人なら
やってみたほうがいいですよwww

それで、今日オーディションの話が来まして、
コンクールメンバーを決めるんです。
7月9日だそうです。

もう、ドッキドキですよね。
内容はスケールと当日発表のその他だそうです。

レギュラー狙いますよ?

コンクール出たいですもん。
次大会行きたいですもん。
というか次の大会行きたいからこの学校入ったんですもん。
チャンスは3回あったほうがいいですもん。

一応とある先輩の予想の中には自分入っていましたが、
その先輩と顧問との考えは違うでしょうし、
こんなことでうかうかしてられないというか・・・
もう、とにかく今は自分だけ信じて進みますよ。

それで、今日は実は友達の相談に17時からのっていまして、
学校を出たのが20時過ぎ・・・
3時間も相談のってましたwwwww
内容が学年の部員の中で段々と亀裂が起こり始めたと
いうことらしいんですが・・・

自分、鈍感すぎて何も知りませんでしたwwwww

鈍感というか、単にそこまで人を知ろうとしないのでwwww
自分も教えたくありませんしwwwwwwwwwww
なのに自分が言うことに耳を傾けてくれた相手に逆に感謝ですwww
その後、相談から雑談に変わっていって、
まぁ、お喋りしてたら3時間経ってましたwwwww
ビックリwwwwwwwwwww

でも、亀裂が出来てるだなんて本当に知りませんでしたし、
ありえることがすごい不思議です。
本当に中学のころは普通に楽しかった。
亀裂なんて言葉全然似合わない感じでしたし。

というか、自分は改めて無所属なんだなって思いましたw
グループがいくつか出来ているらしいんですが、
どれにも全く入っているつもりは無いというwwwww
かといって絶対話さないって言うわけでもなく、
話しかけられたらみんなが飽きない程度に会話しますし、
自分から話しかけることはほぼ無いけどwwwwwww
うん・・・やっぱり無所属なんだなってwwwww

無所属のいいところは悪口とか一切聞かないから
楽しい気持ちで部活が出来ることで、
悪いところはその逆で情報が一切入ってこないwww
けれど悪いことを聞くよりも何も聞かないほうが
自分はいいなって思うので・・・無所属バンザイですwww
まぁ、こういう無所属がまた部活で叩かれるんだと思いますけどw
そこは無所属の特徴で聞かないようにしましょうwwww

・・・自分ひとりで無所属の話でちょっと盛り上がりましたねwww
というか、こんな話も3時間の間にしていましたwwwww


情報・・・
あらびき団にモンスターエンジン出るそうです!!
きっと細川君がちょっと走るんだろうなwwwwww


早めですが寝ますwww

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/863-2c16e426
