--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日からテスト返し・・・。
急に胃が痛くなりましたよねwwww
でも、今日はホント嬉しかったです。

まず理科が返ってきたんですが、
先生の全体への今後のアドバイスを前置きにし、
順番に呼ばれたので行ったら、

「今回よく頑張りましたね、クラス1位ですよ」

・・・え?
それは、本当ですか?

もう、嬉しすぎましたよ。
1番好きな教科をこの学校で1番好きな先生に渡されて
感動しちゃいますよね!!!
取った点は82点・・・
82が最高って・・・このテストは出来が悪いのか?

そんで出来の悪い数学が返ってきて、
64と45という・・・赤点にならずに済みましたw
個人的には褒め称える国語が返ってきて、
平均44だけど70いきました!
ダメだと思っていた家庭科が返ってきて、
76・・・あんまり勉強していないのに・・・難易度優しいな・・・。

そんで最後の音楽・・・自分は86取ったんですが、
先生が最高点を発表しまして、
なんと86点が最高だと。クラストップです。
おおおおおおおおお!!!!って思っていたら、
なぜか名前まで発表されてましたwwwwwww
そこは恥ずかしいからやめろっ!とは先生にも言えるわけはなくw
まぁ、吹奏楽部だから音楽には強いんですww

ちなみに、音楽も理科もテスト初日の科目だったんです。
あ・・・自分初日のために頑張っていたんだなって思いましたw
あと、初日にオーラルがあったんですが、
まだ返されていません。オーラルも点数がよければ
その方程式が成り立つと思いますwwwww

そんで、部活はオーディションに向けて
みんなスケールの練習をしていました。
もちろん自分もしましたが・・・

マイナーはともかくメジャーって普通5個ぐらい覚えてません?
曲とかで使われるときに練習すると思うんですが・・・
それを忘れているのかなんなのか知りませんが、
楽譜と向き合いすぎだろって思う自分がいます。
それが普通なんですかね?
自分で勝手に「覚えたらおもしろそう」って思って覚えてた自分がおかしいんですかね?w
たぶんそうですね、すいません。


情報・・・たぶん無いです。


明日も頑張るー!!
というか明日はチケット代を払わねば・・・

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/864-a56287cd
