--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
なんか・・・色々大変ですw

まずテスト大変すぎたwww
目標の全科目平均70点は越えてくれたけど、
自分のクラスに10点差の人がいたw
次回抜かしたいな・・・。

ちなみに、オーラルこの前とあんまり変わりませんでしたw
ショックwwwwwwwwwww
期待していた現社もそう簡単には点数取れませんでした。
だけど、順位は上がりそうな予感・・・♪

最終的に補習は1個も引っかからず一安心。
進学者補習に行こうと思ったけど、正直言うとメンドクサイw
数学と英語だけでも行ったほうがいいとは思うけど、
レベル的についていけませんwwww
特に数学が今回のテストの最低点ですからwwwwwww

こうなると悩むのはやっぱり科目選択。
理数系だから理科は取りたいけど数学ダメだし、
なぜか国語が調子がいい。

このことを先輩に言ったら「私立大学行け」って・・・。
こちとら無一文でっせ。

んで、これは昨日の話なんですけど、
前の記事に書いたことを学指揮の先輩に相談したんですよ。
そんなことは自分じゃありえないと。

そうしたら、先輩がいろいろアドバイスしてくださって、
まぁ、アドバイスをもらうために相談したんですけど。
ちょっとその一言ひとことになぜか感動してしまって、

めっちゃ泣きましたwwwwwwwwwwww

しかも、ほぼ答えが1個しかないような質問をしていたので、
その答えが返ってくるのが当たり前なはずなのに、
ただ単にアドバイスが聞けて安心感を得て、
ホッとして泣きましたwwwwwwwwwwwwwwwww

それで、その学指揮の先輩だけに話したはずの内容が
なぜか部長さんに伝わっていてwwwwwwwwww
「ぺこ、昨日いろいろあったみたいだね」
って言われましたwwwwwww
そのことを先輩に問いただしてみると、
「顧問には言ったけど・・・」

何で言うんすかwwwwwwwwwwwwwwww

顧問に言えるような内容じゃありませんよ?ww
先輩を批判しているわけですから、
それをなぜ学指揮の先輩は・・・顧問に・・・。
そしてもしかしたらそれを部長に言ったかもしれないという・・・。
確かに部活の長がそういうのは知っておくべきだとは思いますけど、
この内容はさすがに3年生にはなかなか話しがたいことですよ?www
それを・・・なぜ・・・。

まぁ、部長に関しては泣いてた自分と先輩が話しているところを
見ただけかもしれませんが・・・。
とにかくなぜ顧問に・・・。

いろいろ謎は残りますが、とりあえず今は
明日のコンクールメンバーオーディションに集中することにします。


情報・・・わかりませーん!!


そういえば、昨日のフジ算にウーマン出ていたんですね・・・。
撮ればよかったー!!!!
何気中川さんが可愛いと思ってますw

撤収!!

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/866-35db200e
