--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2010    オーディション
ちゃ~す。春風です。

昨日はオーディションでした。
こりゃもう・・・ドッキドキですよw
んで回ってくる順番がよく分からなくて、
次か次かと思っていると全然違って、
ものすごい心臓バクバクしましたねw

それで呼ばれたのは結構最後の方で、
オーディションの部屋の前に集まって、

「学年の早くてクラスの早くて出席番号が早い順に入って」

・・・

自分最初ジャン!!!!

もうこれで完全にあがりましてwwwww
実際にオーディションが始まったら
1拍と半拍間違えるし、モールなのに最後ドアになっちゃったし、
音が長く続かないし・・・もうダメwww

たぶん、自分は参考音源のほうに行くと思いますw
ちなみに今日は野球応援の練習。
金管なんで全力で音で応援しますよ!!
だけど、たまに踊りますよwwww
月曜出陣です!!

・・・あ、もう何にもないやw


情報・・・
来週のオンバト+にモンスターエンジンでます!!
キター!!!服屋ですよね♪Tシャツ持ってきちゃうwwww
GAGも出ますからね~!!


明日は久々に休日、そして友Bと遊んできます!!

では♪
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/867-6ac504e2
