--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2010    オーディション結果
ちゃ~す。春風です。

ここ数日、朝が早くて夜が遅い生活を送っていたので、
いっさいパソコンに触れることが出来ていませんでした。

そして久々にパソコンに触れたと思いきや、
明日も本番で早く集合しなきゃ行けないので
これ書き終わったら寝なきゃいけません。
あぁ、大変。

数日間でいろいろあったんですが、
毎日倒れるように寝ていたので忘れてしまいましたねwww
というわけで2つほど続きに・・・。

まずは野球応援に行ってきました。
生の野球観戦は初めてで、迫力あって面白かったです。
まぁ、本来の目的は応援なので吹いたり踊ったりで、
これもまた面白かったんですけど、

点が入るとすごいwwwwwww

しかも、自分の学校は結構弱小チームなので
最初リードされていたわけですよ。
その後から点差を詰めていくところがすごいwwwwww
それで自分の学校はチャンスがやってくると
「アルプス1万尺」の曲を吹くわけです。
これ、吹くの超大変なんですwwwwwwww
しかも応援も激しい踊りで超大変なんですwwwwwww
それで、点差をつめていくシーンになると、
もう、みんな激しく吹いて踊ってましたねwwwwwww

結果は弱小なので負けたんですけどwwwwwwwww

ちなみに、地方テレビでこのようすがちょっと流れたらしく。
自分は映っていなかったそうなんですが、
友達の超笑顔が真ん中で映されていたそうですwwww


次は、ついにオーディションの結果なんですが・・・。

不戦勝です。

戦わずして勝ちました。
というのも、現在ホルンパートに7人いるんですが、
いろいろな事情があって2人受けなかったんです。
それで残った人数は5人。さらにコンクールに必要な人数も5人。
受けた人全員が受かったんですね。
だからどんなに間違えようとも受かっていたんですね。

まぁ、ついに念願のコンクールメンバーになれたのですが、
なんか・・・足を引っ張りそうで怖いのですが。
ちなみに5人の学年の内訳は

3年・・・1人
2年・・・1人
1年・・・3人

まぁ、つまり受けなかった人は全員先輩だと。
じゃなきゃこんな比率絶対になりませんよ。

ちなみにですね、自分たちのほかにももう1人同学年で
受かった子がいて。
トランペットの子なんですけど、すごいと思いましたね。
結構な人数の先輩を差し押さえてメンバーになりましたからね。
さすがですね。


とまぁ、こんな感じでコンクールメンバーになったので
またこれからも朝早く夜遅い生活が続き、
また日記も週2程度になると思いますが、
良ければ見てください。


情報・・・知らん。後で調べとく。


はぁ、撮りだめ見とかなきゃ・・・。
あぁ、寝る時間が・・・。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/868-97ee57ac
