--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
久々に時間が出来たので更新。

あぁ、もう夏休みですよ。あと2日で。
あれよあれよといろいろ過ぎ去っていきます。
いつの間に配られた夏休みの課題プリント。
やる気はあるけど机の上が汚すぎてやる気が失せる。

そしてテストの結果でいろいろ考えていたあの日。
気付いてみれば通知表が渡されます。
この段階から自分の格付けが分かるわけですね。
初めてなのでよくわかりませんが
今言えることは、保健と家庭科はたぶん絶望ですwww

そして夏に入ると大会がもう近い。
20日はきっているそうです。
つい先日までの楽しい雰囲気から一変しましたよ。
あぁ・・・これが現実かw

んでまぁ、続きなんですけど。

自分の学校はA組なので課題曲と自由曲をやるわけです。
それで課題曲は潮風のマーチなんですが・・・

ホルン休み無いって何?wwww

約1週間前にコンクールメンバーに入れてもらったときに初めて譜読みし、
気付いたのが2日前wwwwwwwwww

これ休み無いのキツイですね。
すべて全力で吹いているわけじゃないんですけど、
燃えすぎて口に力が入り過ぎてもちません。
Lのところの旋律はギリギリ吹けてもMがもたないという。
まぁ、役割分担すればいいんですけどね。

でも、この後の自由曲も自由曲で、
テンポは遅めで休みもちょいちょいあるんですが、
f 多すぎでしょwwwwwwwww
んで、ばててからのハイD。
これはムリっしょwwwwwwwwwwww
分担をしようとしたんですが、和音の場所が多すぎて、
なかなか分担ができないんですね。
だからここは一生懸命吹いてます。

ってな感じに練習中です。
ちなみにあと6日後に一回本番を迎えまして、
そのときにも演奏するんですね、両方。
ついて行けないかも・・・(汗


情報・・・無いらしいです。


あ、久々に感想wwwwwww
オンバト+見た人!!
いやぁーTシャツ履かせてましたねwwwwwwww
あのネタ好きなんですけどね。
なんで会場のお客さんにははまらなかったんでしょうね。
不思議です。

あ、そうそう体調管理に気をつけたほうがいいですよ。
なぜか自分の周りで風邪が感染しています。
気をつけねば。

では。
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/869-729c0764
