--/--/--    スポンサーサイト
今日、視聴率ランキングを見ました。(5月28日~6月3日)
あ、総合の・・・私は

「やっぱりな」と思いました。

なんせ1位は・・・
完全独占中継!おめでとう!藤原紀香・陣内智則愛と爆笑と涙の結婚披露宴
5月30日 日本テレビ 24.7%

すごいです。さすがです。大物と芸人の結婚は・・・
歌って笑って泣いて・・・
あれからもう立ちますね・・・
うちは撮っておいてまだ見てません(ぉぃ

さて・・・今回はいろんな芸人さんのことを探ってみました。
好きなものを特に・・・見て見ますか・・・

最初は「鋼の錬金術師」略してハガレンですね。
じつはこのハガレン・・・芸人さんでも結構人気があるんですって♪
うちもスキで今まで出た巻はすべて読みました。

インパ・板倉さん、品庄・品川さん、よゐこ・濱口さんなどなど・・・
結構皆さん好きなんですね・・・
ちなみにこれは日本全国好きなアニメランキングの
日本全国の人が選んだ1位でもあるんです♪
まぁ芸能人の人はこれを40位だと・・・
でもおもしろそうだなと読み始めました♪

次は「おいでよどうぶつの森」略し方はいろいろありますが私はおい森と略しています
内容はいろんな家具を集めたり住人と仲良くしたりしたり
イベントに参加して楽しんだりみたいなことです。

チュートの徳井さんが持っていたりします。その通信相手のさんの仁鶴師匠も
おい森を持っていて通信をするそうです(笑
私もその中に加わりたいですね・・・おもしろそうですし・・・
あ、一応持っています(ぇ

最後は絶対的人気の「機動戦士ガンダム」略すって言うか・・・ガンダムですよね。
もちろんいろんな人からの人気が高いです!高すぎます!
アメトーークでガンダム芸人をやったほど・・・

次課長・井上さん、品庄・品川さん、土田晃之さんその他いろいろな芸人さん・・・
2度目ですが絶対的人気を誇ってます!
うちは少しだけなら分かります・・・ハイ・・・

とまぁもっと色々なことはありますが今回はここまでにしましょうかね・・・
また見つけたら伝えられればいいなと思っています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/87-3ee39212
