--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、ついに明日終業式です。
本当にあれよあれよと過ぎていきました。
とにかく通知表が良いは望まない、マシなことを祈るwwww

部活も部活で大変。
あぁ~あと5日で本番よ~
正直まだ吹けないところありまくりー
課題曲は覚えたけど自由曲全く持って

ムリ~~~~(レイコ風に叫びましたw)

んでやっぱりハイDは吹けなくて、
そんでなぜかホルンに16分音符の3連符が。
しかも全部音が動くというねwww生きてられないですwwww
それでもって2日連続で風邪でろんが休むという。
やっぱり体調管理はしっかりしないとね。

理由はないですが、明日は練習中に意識が飛ぶ気がしますwwwwwww

そんでもって部活のあとは楽しい雑談wwwww

なんの話をしていたときだか分かりませんが、
急に先輩が「部活で鬼ごっこしたいよな」と言って、
自分が「したいです!!」って言って、
「校内とか使って広くやりたいよね」と言ったその後!!

逃走中みたいにね」

ぶはっwwwwwwwwwwwwwwwww(超喜びの音w)

この言葉にちょっと感動しまして、
って言うのもこの学校に入ってから
本当にお笑いを語れる人がいなくて、寂しかったわけですよ。

そんでもって激しくうなずきましたよwwwww
「逃走中ですか!!いいですよね!!!」
そんでその後の言葉もまた感動www

ミリオン家族って分かる?」

おっほほほほほほほーーーーーーーーーーー(超超喜びの音ww)

ま、まさか時間帯的に結構マイナーだったと思われる
ミリオン家族の名が先輩から出るとは思っていませんでした!!
もちろん激しくうなずきましたよwwww

そんでもって最終的にこの話の結論は

いつかできたらいいね

でした。
・・・いつか・・・か・・・。


情報・・・無かったと思うよ


あ、スッキリにモンエン出ていたんですって?
もう、悲しかったですよね。
パンブーでるから撮ろうか迷ったんですが
容量的にアウトだったので撮らないで行ったら・・・。
うーん・・・漫才見たかったなぁ。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/870-f3adcc3d
