--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日ついに通知表を見ました。
まあ、そこまで残念な結果ではなかったので
とりあえず一安心しました。
でも数学が危なかったですwwwwwww

それで平均は4,1でした。
上の方だなと自分では思っていたのですが、
なんとこれじゃ学校推薦がもらえないんだとか。
ちょっとこれから頑張りますよ~!!

んで部活も相変わらずやっているんですが、
この前、休みがないって嘆いていたじゃないですか。
そこで休みをもらえることになったのですが…

逆に削られすぎてつまらなくなりました。

しかも結構好きだった後打ちを吹かなくていいって言われたし、
自分3rdなんですけど、
1stと一緒のところはほぼ吹くなと言われて、
たくさん重なりすぎてほぼ吹くところがないんです。

まさか、こんなんなるとは思わなかった。
んでもっと屈辱的なことが、

吹き真似をしろ。

わざわざ楽器を吹いているふうに見せろと?
限界があるんで無理だと断りたい。
部活のためだろうけどプライドが許さない。
吹いているところは吹いている。
吹いていないところは吹いていない。
そこははっきりさせたいんです。
まあ、吹くべきところで楽器を置いたりするのは
よくないとは思いますが、本当にいやです。
悔しいのでちょっとだけ後打ち吹いてますwwwww
だってテンポ安定してないし、
和音はまってないし。
練習方法だってためにならないから
この後打ちは破滅的ですwwwwww

話はちょっと前に戻りますけど、
昨日もこのことでイライラしてて、
ちょっと先輩に失礼でしたが他のパートに少しあたってしまいまして、
まあ、先輩ができてないところを指摘したんですが…
今思うとそうでもない気がして、本当にすいませんって感じです。

…最終的に話の方向がわからなくなったので
終わります。

そして、情報など書く気になれないので寝ます。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/871-50f8d0e4
