--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2010    近所の子供と雨宿り。
ちゃ~す。春風です。

明日1個目の本番です。
コンクール曲2曲演奏してきます。
へまだけしないようにがんばります。

そういえば夏休みだったんですね今までw
そうだよね、通知表もらった後から夏休みなんだよねwwww
全く持って自覚なしwwww
朝は相変わらず朝早く学校に行き、
8時半から宿題をはじめ、先輩と談笑しながら、
あっという間に12時に。
ちなみに3日で、国語のワークは全て終わりましたwww
英語も頑張れば一週間かからずに終わりますwww
数学は8月中旬まで持ち込みますwwwwww
理科はそのうち手をつけますwwwwwwww
現社・・・なにそれおいしいの?wwwwwwww
世界史、ナポレオン調べてやるぜぇ!!wwwwww
家庭科、朝飯作ります。

たぶん以上かな。
国語以外はとにかく必死にそのうち頑張りますww

だってコンクール近いですし、
後どれくらい学校で勉強ができるか・・・。

んで今日はですね、部活終了後いつもと同じように
同級生、先輩方と話していたわけですよ。
(その前にステージ衣装の合わせとかあったんですけど)
んでさらにその後にホルンだけで歌練して、
気付いたら雷が鳴っていて、
さらに7時になっていて、
ろんが「電車に遅れる」と言いだしたので帰ることになって。

学校出てすぐに、
空の異様な黒さに気付いてwwww
雷なっていたんで多少はヤバイと思ったんですけど、
あんな雲の色は初めて見たってくらい黒くてw
しかも雷がどんどん鳴っているわけですよ。
その中を自転車で走りましたからねwwwww
怖かった。

それでろんとは駅で別れて、
家から駅からは約10分ぐらいでつく距離だたんですけど、
ちょうど家の近くの下り坂を下り始めたら
めっちゃ大きい雨粒が落ちてきたわけですよ。
先輩から借りたステージ衣装がぬれてしまうと思って、
家から超近い公民館で雨宿りしようと思ったわけですよ。
そうしたら雷がめっちゃ強くなってwwww
んで公民館にはたまたまお囃子か盆踊りの練習をしていた
子供たちとその保護者さんもろもろがいまして、
雨宿りさせてもらいました。

そして公民館に入った瞬間に停電ですよwwwww

あれはぞっとしましたね。
あの中あとちょっとの距離を走っていたら
もしかしたら雷自分に落ちていたんじゃ・・・って想像してしまって。
実際には高いところに落ちるのでその可能性は低かったんですが、
まぁ、そういう事件も海外のテレビでは報道されたことがあるって言うのを
まるみえかなんかで聞いていたのでねwwwww

それで携帯ひらくと親からのメールが初めに入っていて、
しばらくしたら先輩からもメールが入っていて、
「無事帰れましたか?」的なメールが送られてきたので
「無事じゃなかったら怒りますか?」と返信したら
かなり心配されましたwwwwwww

それで久々に子供の近くにいて改めて思いましたけど、
いまの子供って相当怖いwwwwww
蛾を見つけたらキンチョール使うんですよ?wwwww
いや、キンチョールは蚊でしょwwwって思うんですがwwwwww
んで雷が落ちたときの声ね、あれ怖かったwww
どこからそのキャーの高い声が出るんだい??wwww
吹奏楽部のお姉さんはそのヒミツが知りたいよwwwwww

それで結局家に帰ったのが雨宿りして1時間後。
それまでには3回停電がありました。
やっぱり避難しておいておいてよかった・・・。

まぁ、家に帰ってから親に早く帰って来いと
散々怒られましたけどねwwwww


情報・・・無いっす。
あ26時間テレビに誰かでてくれるのかな?
明日のヘキサゴンはとるつもりですが。


はぁ~本番頑張るぞ!!!

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/872-033da244
