--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
えぇ、このブログ放置しすぎましたwww

というのもコンクールが約1週間後になりまして。
練習は厳しく、朝8時に登校し、
12時まで勉強をして、1時から7時半まで部活という・・・
過酷な毎日を繰り返しています。
・・・勉強いらないって?宿題が終わらないから
家でやるより学校のほうがはかどるから学校でやるんです!w

とにかくそんなこんなで家に帰るのは21~22時の間に帰ってきて、
ご飯食べてちょっとパソコンしたらばたんきゅ~なわけですよ。
ちょっとのパソコンも本当にちょっとで、
1時間出来たらいいほうですよ!!
それで、今日は1時間かけて5日間の間にあったことを
書き留めれる限り書きます!!!

最近、お笑いから離れていてすいません!!
でも芸人を愛する気持ちはあります!!!
はい、まず25日!!
本番の日でした。言うならば課題曲と自由曲の手見せです。
実際のコンクールもその会場で行われます。
そしてどの学校もA組だったら課題曲と自由曲、
B組だったら自由曲を演奏します。
そして自分の学校にとって、今のコンクールメンバーになってから
初めての演奏だったんですよ。

しかも初ステージ衣装も着ちゃいましたよww
とにかくカッコいい衣装です!!
それで、髪の毛は指定でポニーテールに。
滅多に髪を縛らない自分が髪の毛が長すぎたので
縛ることになってしまったんです。
縛り癖とかつくのがいや過ぎて絶対縛らない髪型に
してやろうと思ったんですけどね・・・。残念。

でもですね、この本番は中学校も演奏しまして。
言うならば後輩たちに自分の学校のすごさを
アピールできるときでもあったんです。
しかも元顧問にも会えるわけですよ!!!

会場行ってうろうろしまくったことは言うまでもないwwww

それで、まず同級生の元部長を見つけ、
さらに後輩たちも見つけちゃったりして♪
ステージ衣装着ている自分を見せ付けてやりましたwwww

そしてしばらくしてホールに入って鑑賞終わって、
外に出てみたら

元顧問発見!!

もう、すぐに近くに行って挨拶したら、
明らかに向いている方向が違う・・・。

まさかの自分の後ろから来た先生に挨拶していましたよwwww
部長が近くにいたんですがすぐに部長と後ずさりwww
んで、話が終わったなと思って近づいて、

「お元気ですか?」と♪

迷わず「元気です!!」って言っちゃいますよねwww
そのあともちょっとだけたわいもない話をして、
いろいろ準備。
その間も後輩に見られていて「先輩カッコいいですね」と。
ありがとうとしか言えない自分が悲しいw
もっとお世辞が言えるようになりたいwwww

そんで、楽器出して集合場所行って、
リハーサルやって、舞台裏に行って・・・。

もう、緊張しまくりでしたよ。
でも舞台裏で待っているときに

元顧問再登場!!!

といってもちょっと目があってうなずいてくださって、
すぐに通り過ぎてしまったんですが・・・。
もう幸せすぎましたwww
それでその後後ろのクラの先輩に
「あれ○○先生?」と聞かれたので
「はい!」と答えたら、その後ろのクラの先輩に
「コンクール本番も縛ってきた方がいいよ」と言ってくださって!
しかもその先輩は(自分が思っているだけかもしれませんが)
滅多に自分の学年の子には話してくれない先輩で、
以前この記事でも話しためっちゃ素敵な先輩なんです!!
あの太陽のような存在の先輩が、自分なんかに話しかけてくださった・・・!!
テンション上がりまくって、臨んだ本番。
テンション上がりすぎて音をはずしまくったのは言うまでもないwwww
でも、そろそろ髪切りますwww


26日はですね、
めっちゃ有名な方が来てくださったんですね!!
鈴木佳孝さんというアメリカの有名吹奏楽団の指揮者です!!
コチラ←に画像とかすごさとか載っています!!
最近、ちょっと失速感があったのですが、
この先生がレッスンをしてくださったおかげで課題曲に
特にすばらしい影響が出ました!!
しかし・・・

なぜこういう日に限って3者面談が入る?w

史上最大の謎でしたwwww


27日・・・ここ最近の中で何もないノーマルだった日w


28日は、元々日本に住んでいるのか、
はたまたこのためだけに日本に来てくださったのかわかりませんが、
なんと!フランスのとある楽団のハープ奏者が
来て下さったんです!!ビックリ!!
もう・・・めっちゃ可愛かったですよ!!
カタコトの日本語も可愛すぎるwwww


29日・・・んまぁ、今日ですね。
まさかの何もない日ですよwwwwwwww


もう、楽しすぎますねwww
一応今のところ夏休みエンジョイしていますwww
ただ、明日まで午前中3時間勉強が出来て、
明後日からは朝から練習が入るんです。
・・・絶対宿題に手を付けられないだろうな・・・www


情報・・・お笑いドクター24時今週土曜放送です!!
なんと!!自分が見たいと持っていた麒麟が登場する回が
放送されます!!ヤバイ、横丁メンバーきた!!
楽しみにしてまっせー!!


よし、またしばらく更新できなかったらすいません!!

では!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/873-ea95f5a6
