--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

えぇ、ずっと伝えていなくて申し訳なかったんですが、

明日コンクールですwwwwwww

コンクールで忙しすぎてやっぱり更新できず。
うん、まぁ、明日絶対次の大会進んでやるから
また更新できなくなっちゃうかも知れませんけどね。

でも本当にいろいろあったwwww
正直今も悔しすぎてしょうがない。

ホルンが旋律のところを自分だけ減らされた。
理由が「音程が合わないから」
あれは悔しすぎる。
1stと3rdの旋律なんですが、
1st2本で3rd1本なんです。
それで別に自分が減らされた理由は音程が合わないというより
先輩の「隣同士の方が音聴きあえて音程合わせられるから」という言葉からだった。
別に距離遠くたって自分吹けますし。
言いたかったけど言えなかった。
そんな自分に腹が立った。

他にも自分だけ減らされたところはいくつもある。
他の、言っちゃ悪いが自分よりヘタな人も吹いている。
それなのに自分は吹いちゃいけない。
他の人より音量出せるけど吹いちゃいけない。
それが悔しくてたまらなかった。

でもそんなん言ってる自分が子どもだって気付いたから
今は次の大会で下克上してやるという気で挑んでやる。
そう決めた。

はぁ、でもとりあえずレッドシアター見ようーwww(←

うん、全然書けなくてごめんなさい。
たぶん明日詳しくコンクールのこと書きます。

絶対負けねー!!!!

では!!
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/874-73cc6c07
