--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2010    コンクールとか。
ちゃ~す。春風です。

あぁ、本当にごめんなさい。
色々ありすぎて毎日家に帰ってはすぐ寝るというのが続いています。

この後、コンクールの結果などばらばら書いていくつもりですが、
全て内容がまとまっていないので、
非常に短く終わると思います。
というか気力ないです。
宿題もしなくちゃいけません。
どんだけ追い込むんだ。

8月とか本当に色々ありすぎ。
もう、8月中に更新できなかったらすいません。
でも3日間の休みは何かしら書けたらいいなと思ってます。

とりあえず続きはコンクールの結果からなにやら。

というわけでとりあえずコンクールの結果です。

7月中旬(?)コンクールメンバーに選ばれて
約3週間、先輩たちにずっとついて行きながら頑張った練習の成果。

金賞

とっても感動的な金賞ではございましたよ。
でも、次の大会へは進むことが出来ませんでした。
いわゆるダメ金ですね。

その後まぁ、またいろいろあって。

今日、中学生の一日体験授業がありまして。
その後に部活動見学をさせて。
そして3年生の引退・・・
実際には明日全部引き継ぐんですが、
とりあえず、先輩のために歌を歌ったり、
盛り上がったりしたんです。
思わず泣いちゃいましたよね。
コンクールの結果を聞いても泣かなかったのに、
このときになって泣いちゃいましたよね。
あんまり泣き顔は見せたくなかったんですが。

・・・以上wwww

本当に雑ですねwwww
自分でも思うぐらい雑ですwwwwwww

明日、新部長や係の発表などを行うようです。
はぁ・・・先輩いなくならないで!!


情報・・・調べる気にもなりません。


あ、8日にライブ行ってきましたwwww
その次の記事で書くつもりです。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/875-a6f5da78
