--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2010    木5と金8
ちゃ~す。春風です。

新体制になって3日経ちました。
とはいっても昨日いろいろ引き継いで
今日も何人かの先輩だけ来ていたので
そこまで変わった感じはしませんでしたが、
やっぱり合奏とかすると部屋が広く感じますね。

あ、どうでもいいけど10日ぐらい前の話しますww

部活の帰りに結構みんな自動販売機でジュースを買うわけです。
自分もまぁまぁな頻度で買いに行くんですけど、
ある日何を飲もうか考えていて、
後ろにいた先輩がもう何買うか決まっていたようだったので
先に譲ったわけですよ。
それで先輩がお金を入れたらボタンの電気がつかなくって、
いくら入れたかも表示されなくって。
払い戻し的なところをずっと押しててもでてこなくって。
その後、他の人がお金を入れてもう一回払い戻ししたら
一緒に出てくるんじゃないかと思って実験してみたんですけど、
後の人が入れた分しかでてこなくって。
先輩がお金をあきらめて、改めてお金を入れて
ジュースを買った瞬間、

同じジュースがいっぱい出てきたーーーーwwwwwww

自分以外にも7人ほどいたんですが、
みんなビックリしてましたwwwwwwwww
そのジュースの数5本wwwwww
しかもなぜか違うジュースも1本出てきてなおビックリwwwwww
計6本。約500円分出てきましたwwwwwww

先輩はとりあえず入れたお金で2本分持ち帰って、
後は周りにいた人たちで分けましたwwwwwww
タイトルのお話。
決して木曜5時と金曜8時ではないことを言っておきましょうwwww

まぁ、新体制になってからですね、
次の目標はアンサンブルコンテストということで
いろんな先輩がメンバーを募っていたわけですよ。
自分の学校は自主的に組を作って、
そこで校内オーディションをして勝った団体が
県のアンサンブルコンテストに出れるという制度らしいんです。

それで、ファゴットの先輩に「木管でアンサンブル出ない?」
と聞かれたんです。
編成はまだ決まっていた無かったんですけど、
自分は元、木5メンバーで金賞もとったことあるので、
まさかこの学校でも木管でアンサンブルできると思わなかったので
二つ返事に「出たいです」と答えたんです。

その次の日、トロンボーンの先輩に「お願いがあるんだけど・・・」と言われ、
何かなと思ったら「金管8重奏に出て欲しいんだけど・・・」と。
まさかの金管からのお誘い。
だけどその先輩は「ぺこちゃんにだけお願いしている」と。
私でよろしければ・・・と言ってしまった自分(←

そしてその後またファゴットの先輩に話しかけられ、
今度は1年3人でお話を受けて。
一応金管に誘われたことを話しました。
それで編成が決まったようで、木6と言われました。
木5なら絶対出たいとは思っていたんですが、
もしそれなら金8の方がいいなと思っていたんですよ。
でも自分の決断が全然出来なくて、
自分の所為で木5のトップと金8のトップが会談。
本当に申し訳ございませんでした。

そして決まりました。自分のアンサンブルは・・・

金8です!!

決め手はきっと自分だけ誘われたところだと思うんですね。
木管の方にひなが行きました。
よし、校内予選頑張るぞ!!

ちなみに曲はほぼ決まっているらしく、
音源聞きましたが・・・めっちゃ可愛い曲でした♪
あと金8に同級生は誰もいないらしくビックリ。
先輩に囲まれた中で頑張ります!!
目指せ次の大会!!


情報・・・
歌うまにモンスターエンジンまた出ますってー♪
しかも、しかもしかも!!!!
ロザンも出るんですって!!!!!!
きゃーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪
うえっさい以来の歌声を聞けることを楽しみにしてます♪
もし、歌手してたってばれてたら面白いなwwwww(←


明日は一日勉強デーにします。
出来れば午前3時間、午後2時間。
計画立てて実行しないのが自分(←

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/876-8033f6db
