--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2010    前略
ちゃ~す。春風です。

休みも終わりまして、あと3日後には合宿です。
新体制になってから結構楽しいです。
ですがある意味つらそうです。なぜなら…

今日、朝っぱらから走りましたwwwww

運動部じゃないですよ?
なのに学校周辺を2周。約2kmですよ?
休み明けにこれはきつい…。
おかげで急病人続出です。

夏休み毎日走る予定だったらしいですが、
一日おきになりましたwwwww
この前、とある先輩からメルアドの変更が送られてきて。
その下に何かのアドレスが載せてあったので
さすがに先輩は変なもののアドレスは貼ってこないだろうと思い、
そのアドレスのサイトに行ってみたのですよ。
そしたらそこは

前略プロフィール

だったんです。
いろんな情報が載せてありました。

これは、もっといるかも・・・
と思った自分は、とあるワードで探してみたんですよ。

そしたらめっちゃいっぱい引っかかってwwww

しかも全員そうみたいなwwww
中には同級生もいましたよwwwww

いやぁ、怖いwwwwwwwww
みんなそんな簡単に個人情報を入れるものかと。
自分なんておかしいですからwwwwwww
あ、リンクから自分のプロフィール見れますwwwww
あんまり変えてないかもwwwwwwwwwwwwww

それで、とある先輩のプロフみたら
金8メンバー載っててビックリしたwwww
自分いましたよwwwwwwwww
よかったよかった(←


なんか、うん、疲れたwwwwwww


情報・・・
来週のミリオン家族にモンスターエンジンでます!!!
きゃーーーーーーーーーーーーミリオン家族!!!!
先輩と大好きだと言いあったあの番組ですぜぇ!!!
楽しみでしょうがないです!!!
大林さん・・・最後まで見つからないといいなぁ♪
ちなみにノンスタも出るそうで・・・井上さん♪


明日は午前だけ練習して午後カラオケ行きますwwww
何を歌いましょうwww?
みんなが引くあれ歌っちゃいますかwwwwwwww(←

では!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/877-66c03c25
