--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
えぇ、お久しぶりですw

さぁ、すでに学校が始まっています、自分の学校はw
8月の下旬からwwww

えぇ、それで期初めテストや課題提出など、
すでにやることがいっぱいあったわけですよ。
んで、テストは夏休み中部活に明け暮れていたため
点数がひどし。
課題も部活終わったらすぐ寝る毎日で
結構終わってなくて、今現在進行中です。
しかも授業での宿題もすでに出ていて、
本当にやることいっぱいで大変なんです。

さらに部活はアンサンブルの校内予選を抜けるべく
さらに気合を入れて練習をしていまして、
現在は帰ったら8時ですかね・・・。
予選1週間前になると9時帰りになると思います。
そんな毎日なんです。

それでですね、本日・・・
いろいろ悩んでしまいまして。
このままだと勉強も部活も中途半端。
勉強もしたいし、部活もしたい。
でも課題も宿題も終わらせることが出来ない。
先輩に囲まれたアンサンブルチームで居場所が無い。
ついでにクラスの居場所も無い。
英語のクラスは格上クラスだけど、格上クラスの1番下。
数学はおばかクラス。理数系なのに。
などなど・・・いろいろ考えてしまいまして。

4時間目の保健の時間になぜか泣きました。

なんか急に不安にすごい襲われて、
呼吸もちょっと危ないぐらいになりました。
音はなるべく立てず、夏風邪と言い張れるように
鼻水の音だけは立てましたけども(←

でも、そのあと英語の予習をやって
5時間目になったらとりあえず直ったんですけど・・・。

なんか、またこんな感じの感情の波が来そうだなと思って。
ちょっと不安です。
でも、今日現社と理科終わらせれば
あとは部活一直線なので頑張ります。

ま、「いろいろあるけど頑張ろうです」wwwww

情報・・・今日のフジ算と土曜のお笑いドクター24時にモンエン出ます!!


あ、そういえばKOC決勝進出者決まったご様子で。
去年に引き続き西のジャルジャル、東のしずる、中部のロッチには
頑張っていただきたいですねwwwwww
あと、期待しているのはラバーガールと一応ピース。
でも残念なことに、baseが1組しかいないという。
ジャルジャルさんbase芸人代表して頑張ってください!!

よし、後は無いかな。

では!!
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/879-422e436e
