--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、毎日早いですね。
朝始まったかと思えば昼ごはん食べて、
部活終わったと思ったらもう寝る時間です。
スケジュールつめつめだし、宿題すら出来てない(←
台風来るかと思えばそうでもないし

うーん、学校の授業についていけてるけど
つまずくところが目に見えているという。
・・・危ない。

そんな中でも趣味を削るとただの廃人になりそうなので、
好きなテレビ番組は撮って暇なとき(ほぼ土日)に見ています。
ね、そんな好きな番組がまた減らされるとは・・・。

レッドシアター見た人!!

なんか、ほとんどのユニットコントが完結を迎えたりで
すごい悲しかったんですけども・・・。
たぶん、いつか特番放送してくれるとは思いますけど
そのときはコンビのネタで・・・的なことですかね。
まぁ、元々スリシアはその目的で放送されたものでしたから、
別に元に戻るってだけなんでしょうけどね・・・。

あぁ~~~~~~~~~~~~

でも、レッドシアターにはユニットコントは
ずーっとやっててもらいたい!!!
一応プニャプニャテレビとかYTB48とか
やさぐれ少年タケシとかベリベリとか十文字アキラとか
完結迎えていない作品はいっぱいありますから、
とにかく、とにかく!!!
コンビのネタもいいけどユニットコントもしてもらいたい!!

やってほしいーーーーーーー!!!!

いろいろ特番に願って、
今日は寝ますぜ(ぇ

ちなみに今日の感想は・・・
池ちゃんと、後藤さんと、コカドさんがめっちゃ素敵でした♪
(特に清美の池ちゃん♥)

あ、あとおとといのフジ算見た人!!
タクシー飯めっちゃウケましたwwwww
タラバwwwwwwwwwwwwwww


情報・・・
詳しく調べるの忘れました(←


ちなみに、その他芸人のカテゴリ、久しいですwww

では!
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/880-f9ff6a98
