--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2010    お久しゅうですな
ちゃ~す。春風です。

いやぁ、2週間以上放置させていただきました。
というか、もっと放置する予定だったんですけど、
1ヶ月放置すると変な広告つくじゃないですか。
それがイヤだったので今書いてます。

いやぁ、2週間にはいろんなことがありました。

まず、お笑いライブ行ってきました!
はんにゃ、しずる、モンエン、ノンスタ、その他・・・
大大大満足でございますwwwwwwwww
一番前で見れたので。

そんでその後直行でポケモンブラック買いに行きましたw
今もプレイ中でございますwwww

そんでその日はアンサンブルの校内オーディションがあったのですが・・・
残念ながら落ちてしまったんですね。
えぇ、来年は自分がみんなを引っ張ってアンコン出ると誓いました。

そんで、とある吹奏楽の大会の補助員をやらさせていただきました。
中Bだったんですが・・・中学生の態度が悪い悪い。
自分は中Aだったので全く無関心だったのですが、
まさか・・・強豪校がこんな態度だとは・・・と思った瞬間。

それと、またテスト勉強期間に入ったので
中学校行ってきました。
すでに代替わりしていて、あられちゃんがパートリーダーという。
パートリーダーらしくないけど、すっごい可愛いので
うん、頑張って見守ってあげましょう。
と思ったけど、後うち、テンポキープ、リリースがほとんど
できていなかったのでたぶん11月になりますが、また
いってあげたいと思います。

さ、たぶん近況報告はいいかな。

次、最近見たテレビとか。

まず、昨日のKOC見た人!!!

まさかの、キングオブコメディがキングオブコントにwwwww
でも「まだ子供なのだから」はめっちゃ好きですwwwwww

あと、しずる、ロッチ、ジャルどうした!?
個人的には悔しすぎるんだが・・・。
特にしずるは「シナリオどおり」に進んでいたと思ったら、
まさかのパンティで来たからビックリ。
パンティは終わり方が微妙だったのであまり好きじゃなかったです。

ロッチはね、店長さん弁当好きですw
でも催眠術のほうがめちゃくちゃ好きでしたwwwww

ジャルは後藤さんのゲップがいいwwwwwwwwww
あれはめっちゃはまったwwwwwwwwwww
オバハンは個人的にはそこまで・・・って感じでした。
まぁ、全世界共通で面白い笑いだったのかな・・・見たいな。

あと、個人的に好きだったのは
ラバーガールの猫カフェwwwwwwwwwww
すごい話ずれるけど、飛永さんも今ポケモンやっているかな・・・ww

ピースは確実に女性うけ狙いだと思ったwwww
あれはウハウハしますよね(←

さて、このぐらいにしておいて。
まとめ!
キングオブコントは2年連続で人力舎ですか。
やりますな。

あと昨日のアメトーーク見た人!!
泥!!!泥!!!
正直、昨日番組表見て知りましてwwwww
久々の宮地さんにテンション上がってましたwwww
でも実は、前回の泥を見ていなくて、
今回初めてだったんで・・・
でもやっぱり泥は泥wwwwwwwww
正直、途中までしか見てないけど
めっちゃ楽しかった!!!!!


情報・・・
明日お笑いドクター24時とフットンダに
モンスターエンジンでまっせ。

あと!ピカルの定理って深夜番組の
レギュラーですって!!!!!

ウひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ついに全国レギュラーです!!
(全国じゃなかったらすいません)
きっとあれですね、フジ算の人気作品が
レギュラーをもらえたのではないかと。

どんなことをするかまだ分かりませんが
コントだったらすごい楽しみ!!!
うひょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


あ、そうそう、
これさっき思い出したんですが、

きちほん部♪
5年目突入!!!!


いやぁ、ありがとうございますwwww
これもひとえに、個人の頑張りだと思っています。
ウソです。皆さんのおかげです。
というか、5年じゃなかったらすいません。
というか、別に本日が記念日ではないです。
9月17日でした。ハイ。

まぁ、とにかくおめでたい!!!

あと、祝い忘れてました。
若林さんお誕生日おめでとうございました!!!

雑ですいません。

では、またいつか!!

では!!!
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/881-9cbdfc6e
