--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2010    献血
ちゃ~す。春風です。

相変わらずマイペースでございます。
でも、今を生きるのに必死なんです。

まぁ、部活をやっているかぎりは生きますが。


どうでもいいですが、
本日24日ですwwwwwwww


ま、続き行きましょう。
ええ、先日献血をしまして、
200mlほどおすそ分けしました。
まあ、もちろん初なわけですよ。

まず、保健室に行って、自分のことを
全部書くんですね。
そのあと、アンケート書きまして。
またそのあと軽くアンケートについて
質問されて、外国に出かけたこととか、
昨日の睡眠時間とか。午後だったので
昼食の時間とか。

それですべてクリアしたら血圧計って。
親とは違って標準でしたよwwwww

そんでもって献血カードを作ってもらって。

いざ、献血車へ。
車ではまずはじめに採血して、
血液型とか血の濃さをみてもらいました。
すべて正常でした。
あと、水分を保健室でとり忘れたため
待機中にアセロラドリンクもらいました。

そしてついに献血場所へ。
左手で採血をしたため、右手で献血です。
最初に針を刺した瞬間はちょっと痛かったですが、
あとは不思議な感覚で、痛くもかゆくもない。
ただずっと寝て静かにしてました。

そして、終わって血が回るまでしばしの休憩。
モカジャバとカロリーメイトをもらいました。
そして6時間目が終わるという。
まあ、いいかと自分wwwwwww

そんで7時間目数学の授業を受けるため教室に戻り、
授業始まって10分後ぐらい経ってからだった気がします、

「めっちゃトイレ行きたい・・・(笑)」
(↑いろいろと限界が近づいてきて笑うしか出来なくなっていますwww)

そりゃあ献血する前と後で合計400mlジュースを飲み、
寒い教室に居ればこうなりますよ自然にw
そんで授業中早く終わらないかと我慢する。
もう、あの時は問題解くのも苦痛でしたねw
そして授業が終わって猛ダッシュでトイレに駆け込む自分wwww
人生で初めてあんなに早く教室を出てトイレに駆け込んだ気がしますwwww

という感じで献血しました。
トイレの事件以外はいい事尽くめでしたwwwww


すごいどうでもいいですが、
部活の人に見せる用の前略プロフを作ろうか迷い中。
みんな案外いろいろ書いているからな・・・。
けど、たぶん書かないかも(←

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/882-9681068e
