--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

実は木曜日から先輩が旅行のため
私たちだけで部活をしています。
水曜日までこの状態です。

それで、一応仕切り役を自分と他3人に任されまして、
合奏だったり基礎練だったりいろいろ部員をまとめています。

んで、今日部活が2時に終わったので
そのメンバーで「今までお疲れでした&明日からも頑張ろう会」という名の
昼食を食べに行きましたwwww

行ったお店はお好み焼きとかもんじゃとか
粉もん系のお店でして、
豚もちチーズのお好み焼きを食べたり、
ベビースターカレーもんじゃを食べたり、
デザートにホットケーキを食べたりなどなど、
すんごい盛り上がりましたwwwww

正直、学校帰りにご飯を食べに行くのも初めてだったし、
ご飯後には近くのゲーセン行って、プリクラとって・・・
ってそのメンバーでプリクラ撮るのも初めてだったし・・・
なんか、いろいろ初めてで、なんか凄い感動しまして。

これが青春なんだなってwwww

今まで青春していないつもりではなかったんですが、
やっぱり部活に明け暮れるだけだと何も残らないなーと。
青春って一人だけで過ごせるようなものでもないし、
つまらないことは青春とは言えない。
周りにみんなが居て、少しずつ変化のある毎日を楽しむ。
ちょっとこれを久々に実感できた気がして嬉しかったんです。

というわけで、今日はもう実感できたので
明日はまた厳しい毎日に戻るぞ!!

M-1グランプリの準決勝進出者決まりましたね。
意外なことに、準決勝進出者を取り上げるニュースサイトも多いようで。
Yahoo!ニュースとかトピックスにも書いてありましたし。

そして、準決勝進出者・・・

アーリアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
マヂカルラブリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ウーマンラッシュアワー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
笑撃戦隊(ワタナベエンターテインメント)
囲碁将棋(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
カナリア(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
磁石(ホリプロコム)
ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
スリムクラブ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)
チーモンチョーチュウ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
千鳥(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ナイツ(マセキ芸能社)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
プリマ旦那(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
POISON GIRL BAND(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ゆったり感(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

24組中5組がよしもと以外の所属ですね。
base芸人は6組ですね。
アーリアンめっちゃ気になるwwww
(この人だけよくわからないんで)

でも、ウーマンはやっぱり紳助さんが面白いって言ったから
みんなが勝手に「面白い」って思ってしまっている気がする。
確かに面白いけど・・・友達風に言わせると固定概念が定着してしまっているwww

あと、凄い今更だけど、
ゆったり感めっちゃ推しますwwww
だって、かまいたちのライバル的存在だから・・・。

今回、かまいたちは惜しくも準々決勝で落ちてしまい、
また来年・・・みたいな感じになってしまったので、
うん、任せるよ中村さん、肩の力を抜いていこうwwww

チーモン、カナリア、ピース、囲碁将棋、マジカルラブリー
うん、AGE麺とりあえずガンバ!!
申し訳ないけど、この5組にはM-1の舞台が似合わない気がする。

他事務所は笑撃戦隊以外は気になるな。
磁石とかたしか今年ラストイヤーですよね?
頑張って欲しいです!!
ハライチは去年も出ているし、ピカルでもピカリはじめているし・・・
グランプリはちょっと似合わないけど、決勝には出てきて欲しいです。
タイムマシーン3号は、またコチラもラストだったりする?
けど絶対決勝に行って欲しいな。認められない理由が分からない。
何が惜しくて準決勝とどまりなのかが分からない。
だから!!今年こそ頑張って決勝きてください!!

あと、M-1常連メンバーは相変わらずですねwwww
でも、申し訳ないけど笑い飯は鳥人より面白いネタは出来ないと思う。
千鳥も・・・うん、行って決勝5位ぐらい?
ナイツは・・・うん、これも6位かな。
東京ダイナマイトももしかしたら4位ぐらい。
まぁ、全員決勝に行ったらの話ですがwwww

さて、私の応援しているモンスターエンジンですが、
今年は・・・結構手ごたえあるんじゃないかと。
だんだん全国ネットに出るようになりましたし、
全国レギュラーもゲットしましたし、
漫才カバーズのときの新ネタも良かったですし。
今年は絶対7位ではないと言い切ります!!
それぐらい進化しています!!
この勢いでやっぱり目指すはトロフィーのみでしょ!!!

いろいろ書いてきましたが、
あくまで
すべて一般人が書き散らした感想です。
たとえあなたがどう思うとも知りませんが、
怒らせてしまったら申し訳ないです。
でも、文句を言うのはやめて下さいね。


さ、明日も早いし、寝ようかの。

では。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/886-1fe91698
