--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    スランプ!!(ぇ
あぁ・・・とんでもなく大変です・・・

と言うのも本当に小言です。

タカトシのサンデーのCMずっと前に取れました。
次長課長のローソンのから揚げクンの取れました。
チュートのワンダ(古)のCM最近取れました。
タカトシのHISのCM取れました。
チュートのワンダ(新)のCM取れました。
チュートのピカラダのCM取れました。

それなのに!!


今だに次長課長のローソンのとくうまフェアのCMが取れません!!

くりぃむナントカ・・・録画するの忘れて失敗
いいとも・・・撮ったがCMが見当たらず失敗
わかちょ・・・なんとなく撮ってみたが失敗。
明石家さんチャンネル・・・撮ったがCMが見当たらず失敗。

惨敗中です。

皆さんで「このテレビの提供にローソンがあった!」
と言うのを求めます!!お願いします!力を貸してください!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/89-bccf9ae9
